2012年08月31日 (金) | Edit |
夏の楽しみ★①
 珊瑚「あ~ん
 小豆(ぱくん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月27日 (月) | Edit |
ミニ扇風機★①
 「ひひひ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月23日 (木) | Edit |
トラウマ★①
 野ばらす~見て 見て
 「何スか~ ののさ~ん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月20日 (月) | Edit |
椿★ねぎパン
 椿「・・・ごくり・・・

 ・・・後で、一緒に食べようね

 他の方のブログで拝見していて気になっていたパン
探してお買い上げしてきましたw★

 ゲーセンの景品も、入手できたので一緒にパチリ

 ・・・ミクちゃん かわゆいナ~

 初音ミク ヴィネッティアイテムキュートvol.2  初音ミク(VOICE)
を、使用しました★

 過去の関連記事椿ミク★本物★

******************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月17日 (金) | Edit |
柚子★北陸旅⑦
 柚子「・・・続き・・・遅ッ

 遅くない 遅くないよぉwww

 ・・・北陸の旅 二日目は、石川県でスw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月13日 (月) | Edit |
柚子★北陸旅①
 柚子「・・・タイムスリップ成功

 ・・・じゃなくて、恐竜で有名な福井県に、遊びに来たんでス★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月10日 (金) | Edit |
柚子★旅話①
 柚子「・・・カラー浮き袋

 ・・・クラゲさん なんですけど

 北陸地方に、旅行に出かけておりましたw

 のとじま水族館にも足をはこんだのですが、如何せん夏休み
だったので人出がハンパなく・・・

  に帰り、急遽、水族館で撮った写真の前で、撮影
することにしましたwww


柚子★旅話②
 柚子「・・・新種のマグロ・・・

 ・・・ジンベイザメさんですよwww

 たおやかに、ゆったりと水槽の中を、泳いでました★

 ・・・柚子さんとした写真が、ちゃんとありますので
次回 続きを載せる予定でいますw★

 取り急ぎ合成写真で、失礼しました・・・

*****************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月06日 (月) | Edit |
 近所の広場に、盆踊りセットの準備がされていたのを発見
夕方、誰もいないのを確認して、早速、さんを連れて撮影
してきましたw★


栗★盆踊り①
 「はぅ~ 盆踊り・・・かぁ・・・

 ちん 見るの初めてだよね


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年08月03日 (金) | Edit |
風子★夏①
 風子「にゃ~ 

 そだね~ だね・・・

 お庭の百日紅が、咲き始めましたw★


風子★夏②
 風子「くふふ くろうさにゃんは  苦手だにゃ

 ・・・はい★ くろうさにゃんは、よりが好きかもでスw

 毎日毎日 本当に暑い日ばかりで大変ですが、体調管理には
十分気を付けて、このを乗り切りませうw 

******************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用