2012年09月28日 (金) | Edit |
ひま&ちよ★①
 向日葵「ちょっ・・・カメラ 近い

 こんなに、近くで撮ったの初めてかも~w
(後で、ひまたんに、お叱りを受けそうだ・・・

 凛々蝶さんを開封したので、ひまたんとの比較
をしてみましたw★ 

 ・・・ひまたんアイカラーは、爽快なブルー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月25日 (火) | Edit |
秋の日★①
 「・・・なにかしら

 さあ~なんでしょう

 最近 めっきりを、感じるようになってきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月21日 (金) | Edit |
風子★鬼なめこ
 風子オニにゃ~ 恐いにゃ~

 ・・・むしろカワユイ

 フツーのなめこさんは勿論、鬼なめこさんも、結構好き
だったりしまスw★

 ・・・っていうか、なめこさんたちってば、種類が、ハンパ
なく多いですねwww

 過去の関連記事ナメコで遊ぼう★

*****************************************

 過去の記事にも、拍手をいただきました★

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月19日 (水) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん」
 しましまぱんだVer (ブラック)
(12.09月撮影)
しまぱんちぃち★

 二人目のちぃちちゃんでスw★

 ・・・そして、15人目のママチャっコ

 名前は、個人的に好きな漫画のキャラから、頂きまして
・・・凛々蝶りりちよ)ちゃんです

 向日葵の・・・今頃なんですがだったりしますw

 あとコスプレ好きで、琥珀さんが、苦手だったり・・・

 アイカラーは勿論、チークも、微妙にひまたんと違うので
そんな違いも、のちのち紹介したいと思います★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月17日 (月) | Edit |
夢はデッカく★
 「でね~ こんくらいのマンボウを・・・
 「はぅ~
 「・・・

 ・・・さんが見た の話らしいでスw

 さんを、久々にピュアニーモボディに戻してみました★

 ピュアニーモボディプニプニ感が、やっぱたまらないwww

 ・・・でも、 に仕舞ってあるのは、可動しないタイプ色移りアリ
破損アリなどばかりで・・・

 新しいの買わなくちゃ・・・だ(トホホ

 今日のドルショは、明日の色々な方のレポを楽しむとしまスw★

******************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月15日 (土) | Edit |
 まったり お茶 してたら、またしても突然のクロネコ さんが・・・


謎の伝票★

 今回の品名は・・・暗号のようwww

 気になる新作チラシは、続きからどうぞでスw★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月13日 (木) | Edit |
ミニ水族館★①
 ココアミルクちゃん すずしそうだね
 ミルク「う・・・ん


ミニ水族館★②
 ミルク「・・・きょうのごはんは さかなかぁ~
 ココア「・・・えっ

 食べるためのお魚さんじゃないよ

 お魚さんが、泳いでる水槽は、涼しげで良いですねw★

 朝晩は、めっきり涼しくなりましたが、まだまだ昼間
みたく暑いので、バテちゃいまスwww

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月10日 (月) | Edit |
琥珀★残暑①
 琥珀「仲良く・・・半分こ です・・・か

 いつもの散歩道に、濃いピンク白色に分かれた
おしろい花を、みつけましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月06日 (木) | Edit |
楓★ドリドリ①
 「すご~い 表紙なのだ~

 やっとこさ えっくす☆きゅーとさん特集号ドーリィ*ドーリィ
を、購入してきましたw

 ・・・近所の本屋さんで予約できたんでスけど、入荷が
遅くなりました・・・田舎 だな・・・

 
楓★ドリドリ②
 「は~い カメラ ここでストッ~プ

 中身は、お見せできませんが・・・
たっぷりとえっくす☆きゅーとさんたちの魅力が、満喫できましたwww

 ・・・満足 ・・・満足

 ・・・もこちゃんママチャさん)の特集も、してくれないかなぁ・・・

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月03日 (月) | Edit |
椿★ミク
 椿「・・・なで なで・・・

 近所のコンビニは、瞬殺(ソッコーで終了した
初音ミクちゃんのHappy くじ

 ・・・なので、近所のホビーショップの中古バラ売り
コーナーで、GETしてきましたwww

 公式サイトで、拝見した時から狙っていたこの娘
・・・実物は、やっぱり かわゆスなぁ~

 ・・・ペーパーよりも、丈夫そうだしネ(独り言)

 過去の関連記事椿ミク★本物★ミクみたいな★

******************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用