2012年11月29日 (木) | Edit |
楓★カレンダー
 「まぁ~・・・色々

 ・・・さん アバウト過ぎでスよw

 大幅に出遅れちゃいましたが、無事 アゾンさんで
来年のカレンダー を、頂いてきましたw★
野口英世さん 二人分のお買い上げで

 ・・・新作のみうちゃん 拝見してくるの忘れた・・・


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月26日 (月) | Edit |
勘違い★①
 「・・・」(ごにょ ごにょ)

 ・・・内緒話


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月22日 (木) | Edit |
撫子&桜★Q
 撫子撮影 が済んだら 頂くわ
 (・・・私の分は ないのね

 ・・・二人で、仲良く食べてくださいwww

 冒頭6分38秒TV版を拝見して、色々気になって
エヴァ 新劇場版:Qを、劇場に、鑑賞しに行きたかった
のに、どうも近所の映画館では、上映予定がないみたい

 ネットでは、賛否両論あるみたいなんでスけど・・・
自分の目(スクリーン)で、拝見したかったなぁ

 悔しいので、近所のLソンで、カード付きウエハース
購入してきましたw★

 綾波レイちゃんか、渚カヲルくんのカードだと嬉しい
なぁ~

 ・・・新刊も、買いに行ってこよう(独り言

 過去の関連記事:破☆

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月19日 (月) | Edit |
珊瑚★中二病
 珊瑚「る~・・・

 今回は、最近気になる 中二病なアニメの
アノ娘
コスプレ風

 ・・・眼帯は、手作りしてみました・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月15日 (木) | Edit |
珊瑚★木漏れ日
 珊瑚「うにゅ~ん

 ダイヤモンド富士 さんならぬ、ダイヤモンドもこちゃん

 ・・・なんちゃってw

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月12日 (月) | Edit |
柚子&岡崎城★⑤
 柚子「キラーーーン

 ・・・気分は、モデル

 前回★続きでスw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月08日 (木) | Edit |
柚子&岡崎城★①

 今回は、岡崎市にある岡崎城へ、遊びにきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年11月05日 (月) | Edit |
野ばらと蕾★①
 野ばら(ぱたたたた

 ののちゃん 走ると危ないよ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用