2013年02月25日 (月) | Edit |
雪の結晶★
 柚子「・・・」

 ・・・柚子さん 何してるの


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月21日 (木) | Edit |
とりかえっこ⑦てんご★①
 こばと「は~い ポーズです~
 てとら「・・・なんで てとらが着てるのだ
 凛々蝶(緊張・・・しまする

 今回は、とりかえっこ 番外編★ですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月18日 (月) | Edit |
Lets ゲーム★①
 「れでぃー ごー
 「・・・

 レーシングゲームで、対戦するらしいですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月14日 (木) | Edit |
2013チョコ★
 「ひひひ
 野ばら「あー

 ・・・さん



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月11日 (月) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちょこちょこもこちゃん」
 ちょこもこピヨピヨVer 幸せの青い鳥
(13.02月撮影)
ちょこもこひよこ★ 

 ちょこもこちゃん 2人目ですw★

 ・・・ママチャっコでは、16人目www

 (・・・写真が、ボケてる・・・

 名前は、瑠璃るり)ちゃん

 好きなギャルゲー双子ちゃんキャラから、頂きましたw

 自分のことは、るると呼んでいます★

 ちっこいだけあって、無邪気な性格ですw★

 セーラーちょこもこちゃん野ばらちゃんとは
すぐ仲良しになったみたいw

 ・・・ちっこいもこちゃんも、萌え~
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月11日 (月) | Edit |
ひよことセーラー★
 野ばらののの方が 背がちょこっと高いかな~
 瑠璃「・・・かな~

 ・・・同じくらいだと思うけどw

 わらわらさせてみましたwww 
・・・って、激しく かわゆいのですが

 暫くは、ひよこ着ぐるみのままにしておこうかな・・・

******************************************

 たくさんの過去記事にも、拍手を頂きました★

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月08日 (金) | Edit |
もこひよこ★
 「ぐっ・・・ぐるぢい・・・

 箱からの脱出

 ・・・に、ビニール袋が・・・
よいこは、マネしないでねw)


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月05日 (火) | Edit |
ちょこもこ箱★

 突然 ピヨピヨちょこもこちゃんが、来ましたwww

 去年9月頃の申し込みだったので、約5カ月くらいですw

 パッケージ足跡が、なんともかわゆい

 ・・・気になる新作チラシは、続きから、どうぞ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月04日 (月) | Edit |
珊瑚★雪
 珊瑚「わはwww や~ 

 さんちゃん 大喜びですw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用