2013年04月30日 (火) | Edit |
ティータイム★
 凛々蝶「ちょっと・・・休憩しまする

 ちよたん in ティーカップ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月26日 (金) | Edit |
お手伝い★

 100均でみつけた ドールさんに使えそうな雑貨

 インテリアオブジェとして、販売していましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月22日 (月) | Edit |
風子★甘党
 風子「にゅふふふふ~

 いつにも増して ご機嫌な風子さんですw★

 ・・・今月は、自分の誕生月ということもあって、ケーキ
を購入してきましたw

 うさぎさんのカップが、激しくキュ~~~ト

 ・・・うさぎさんに、ケーキ がプラスされているんじゃ
ダイエットしてても、スルーできないなぁ・・・(オイ

 ちなみに、けんけつちゃんも、私にはうさぎさんに見えるw

 過去の関連記事うさぎとねこ②★ちっちゃなスイーツ★

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月18日 (木) | Edit |
机とイス★①

 前回★家具は、こんな感じに配置してみましたw★

 ノートパソコン デスクに、変身ですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月15日 (月) | Edit |
うちもこ★
 「ひひひ
 てとら「キャッキャウフフ だな
 鈴蘭「賑やかですの
 「圧巻っスね~
 小豆「~
 こばと「あとでこばとも 撮るです~
 珊瑚「る~~~

 うちのもこちゃんを、集めてみましたw


  
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月09日 (火) | Edit |
流れ星★
 「あそこに 流れ星 が見えたとして お願いするのね
 クロエ願い事考えるデ~ス
 「・・・願い・・・・・・

 乙女チックな想像遊びを、しているみたい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月05日 (金) | Edit |
新しい家具★
 「おかしでも いれるとするかー

 かわゆい雑貨の多いSWIMMERさんで、うちのドールさんに
ピッタリな家具小物入れ)を、みつけてきましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年04月01日 (月) | Edit |
2013★桜

 私の住んでいる地域も、 が、満開になりましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用