2013年06月27日 (木) | Edit |
ワイルドなワニ★①
 柚子「・・・」

 昔、好きで集めていたワニさんたち

 ゾウさん とか、ワニさん とか、普通じゃペットに
出来ない動物が、好きだったらしい 昔の私(遠い目


ワイルドなワニ★②
 柚子「高く・・・換金 できると良いのだが・・・

 ううっ・・・売りに出したりなんて、しませんっ

 ・・・柚子さんのか弱い腕に、通してある物は、ユビワ
だったりするのですが・・・ゴツイですねw

 銀製品は、黒ずむので、手入れが大変www

*****************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月24日 (月) | Edit |
 今日 6月24日で、私の拙いこのブログも・・・
5周年を、迎えることになりましたwww

 これもひとえに

 ブログを閲覧して下さる方々

 拍手&拍手コメントを下さった方々

 ・・・の、励ましのおかげであります★

 ありがとうございました

 そして、これからも・・・


祝☆5周年★
 クロエ撫子
宜しくお願いしま~~~す

 ・・・はい★ お願い致します

 今年は、うちのえっくす☆きゅーとさん達に、お願いしましたw★

 ・・・5年という節目だったので、過去記事を振り返ってみたら・・・
5年前は、ドールさんが、3人だけ、でしたw

 ・・・ドール沼 恐るべしwww今は、軽~く二桁のドールさんが、わらわらw
 
 最後に、月並みならぬ、年並みですが・・・

 相も変わらず、趣味全開で、突っ走って行きま~ス 

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月18日 (火) | Edit |
 アゾンインターナショナル
 「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩ドール」
 TBS別注版
(13.06月撮影)
羽瀬川小鳩★⑥

 事情があって、2代目の羽瀬川小鳩ちゃんですw

 名前は、個人的に言葉の響きが好きで・・・
東雲しののめちゃんですw★

 性格は、大人しそうで、どこか冷めてる感じの女の子
だったりしますw
 
 いつものピュアニーモMボディプニプニ感も、勿論 さることながら
ピュアニーモフレクションSボディスレンダーな体形が、なんとも・・・
たまりませぬ(オイ

 ・・・それにしても、ヘッドドレス 付けるの、難しかったナ・・・


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月18日 (火) | Edit |
羽瀬川小鳩★①

 とりあえず、箱入り娘さん状態からw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月14日 (金) | Edit |
小豆と紫陽花★①
 小豆「爽やかな色の お花や~

 近所の紫陽花が、見頃を迎えましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月10日 (月) | Edit |
気にする??

 はがない 羽瀬川小鳩ちゃん ドール 届いたのですが
・・・アイペイント赤目の下の方が、結構 滲んでる

 (画像だと、分かり難い・・・

 一度気になると、やっぱり、ダメですねwww

 ・・・特注品は、交換・返品不可ってあるけど・・・

 カスタマーセンターに、問い合わせてみようかな・・・

 折角、うちに来てくれたのに・・・ 

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月06日 (木) | Edit |
杏仁パンダ★①
 「ひひひ~ うまそうなパンダ とっつかまえちった~
 風子「・・・にゃ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月03日 (月) | Edit |
ちょこアリス★
 野ばらののね るると一緒に 不思議の国に行くの
 瑠璃「・・・くの~

 そっ・・・そうなんだw

 ・・・って、何処にあるのかな・・・

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用