2013年08月30日 (金) | Edit |
野ばらメイド★
 野ばら「お掃除するなら 涼しい午前中が いいよね

 ・・・そうだねw

 
 タイトルとは違い、意気込みは、全くないものの・・・

 丁度、うちのののさんもメイド仕様にしていたところの

 ママチャさんの新作www

 カブった感がwww

 ・・・イベント限定 カフェドレスver.か・・・

 通常版(受注生産)出たら、ヤバい・・・かも

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月27日 (火) | Edit |
納涼★①
 東雲「む~

 最近、少~し涼しいですが、暑い時には、気分だけでも★
・・・と、クリア雑貨で涼しさを演出してみましたwww


納涼★②
 東雲「う~・・・これは 作り物さんなので 恐くは・・・ないい

 ・・・やせ我慢

 オバケなモチーフなので、東雲さんを恐がらせてしまったみたいw

 ・・・ごめんね

****************************************

 拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月23日 (金) | Edit |
クロエなめこ★①
 クロエんふ んふ デ~ス

 いつもの図書館で、なめこ絵本を発見早速
借りてきましたwww


クロエなめこ★②
 クロエ「マジ天使 みつけちゃったデ~ス

 裏表紙は、天使なめこ でしたw★

 んふ んふ んふ(内容は、とてもほんわかしていて和みましたw

 ・・・そういえば、旅行中 お土産コーナーご当地なめこストラップ
種類が、ハンパない数で驚いたなぁ・・・

 過去の関連記事ナメコで遊ぼう★鬼でナメコ★生なめこ★

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月19日 (月) | Edit |
ちぃち旅★⑥

 今回は、前回続きですw★

 まずは、長浜城

 ・・・展望台で、撮影 に挑戦したのですが・・・

 あまりの強風に、ひまたんに、身の危険がwww

 ・・・泣く泣く断念


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月14日 (水) | Edit |
ちぃち旅★①

 今年のは、滋賀県にある 琵琶湖方面旅行してきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月09日 (金) | Edit |
苺とダンボー★①
 「「だんぼー」」
 ダンボー(・・・)

 お留守番をしていたさんに、先日行った 海洋堂フィギュア
ミュージアム
お土産を、プレゼント ですw★




[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年08月05日 (月) | Edit |
恋の季節★①
 ペラうさ白「ウラヤマシクナンテナイゼ
 ペラうさ灰「ダヨネ
 ペラきのこ?「・・・ナンノ話

 (今回、ドールさんたちは登場しませんw)


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用