2013年12月30日 (月) | Edit |
サンタ姉妹★②

 絶対領域が、たまらないwww

 大掃除餅つきの疲れを癒して~

 ・・・じゃ、なくて 思いのほか サンタ コスが、ツボ
入って別撮り してしまいましたw (オイ


サンタ姉妹★①
 柚子「・・・今年最後なのに
 「よっ・・・良いお年を ~・・・

 そうか、今年最後の更新なんだね・・・

 ・・・それでは、皆様 良いお年を、お迎えくださいませ

 過去の関連記事くいしんぼうサンタ★

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月25日 (水) | Edit |
2013クリスマス★①
  っ・・・めりーくりすまぁ・・・
 柚子「・・・チキン

 ・・・はい メリクリ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月20日 (金) | Edit |
お話会★①
 野ばらす~ 続き読んで 読んで
 「・・・はい はい

 ・・・絵本を、読んであげているみたいw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月17日 (火) | Edit |
苺と微糖★①
 「こんどのやじろべえちゃんは はたらきものなり~

 ・・・だから、やじろべえじゃ、ないってば・・・

 (前回の記事から、呼び名が変わってないYOwww)


苺と微糖★②
 「ひひひ ちっこいのにえらいなぁ~ 」

 コーヒー が、苦手なくせにオマケに釣られて、購入して
しまいましたw

 ・・・ちなみに、画像カップの中身は、紅茶でスw★

 ・・・コーヒー は、家族の方にプレゼントするとしよう(オイ

 Blendy微糖 コーヒーと甘さの理想のバランス 微糖のフチ子6TYPES 
ミルクとフチ子
を、使用しました★

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月13日 (金) | Edit |
準備万端★①
 「あっれ~ 何処かなぁ・・・


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月09日 (月) | Edit |
花と戯れる★①
 珊瑚「うにゅ~ん

 12月に入ったのに、撮影したこの日は、日なたぼっこ
に、丁度よさげな暖かさ

 今回は、さんちゃん自宅庭に、出てきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月04日 (水) | Edit |
小豆とサンタ服★
 小豆「・・・中の人 おらへん

 ・・・まだ、クリスマス には、早いから大丈夫だよw

 ママチャさんから、サンタ衣装新作のチラシ
届きましたwww

 ・・・にっこり笑顔もこちゃん 別人みたい・・・

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年12月02日 (月) | Edit |
甘い二人★①
 鈴蘭椿 きゅ~んですの
 椿「・・・

 ・・・キャッキャ ウフフ


甘い二人★②
 鈴蘭椿 今日のお茶菓子 は 何がお勧めですの
 椿「・・・アップル・・・パイ・・・

 ・・・とびきり 甘~いお菓子が、食べたくなってきたw

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用