2014年06月27日 (金) | Edit |
東雲&プリリズ★
 東雲「う~ 悔いは な・い~・・・

 ・・・そうだね~ 潔く終えられた、かな

 ・・・なるちゃん カワユス (オイ

 (とりあえず、欲しかったストーンは、手に入れることができたYOw)

 近所のショッピングモールプリズムストーンのゲーム機
が、ストーン切れで、稼働終了に、なってしまいました・・・

 ・・・と、いうわけで名古屋プリズムストーンショップ
家族の方と最後のゲームを、楽しんできましたw★

 家3DSソフトがあるので、ゲーム自体は、いつでも
遊ぶ事は可能なのですが・・・

 色々とコーデしたり、DUO して遊んだりした思い出が多々
あって、これからお店で遊べなくなるのは、寂しい限りです

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月24日 (火) | Edit |
 今日 6月24日で、私の拙いこのブログも・・・

 6周年を、迎えることになりましたw


 ブログを閲覧して下さる方々

 拍手&拍手コメント&コメントを下さった方々

 ・・・の、励ましのおかげであります★

 ありがとうございました

 そして、これからも・・・


祝6周年★
 柚子凛々蝶向日葵椿琥珀
宜しくお願い・・・します

 ・・・はい★ お願い致します

 今年は、うちのちっちゃなシリーズさん達に、お願いしましたw★

 ママチャさんのちっちゃなシリーズさんたちは、種類が増えましたねw
もこちゃん以外に、うちには、6人もwww

 ・・・紅葉さん(らき☆すたドール)を、含めると7人ですが・・・
 
 最後に、月並みならぬ、年並みですが・・・

 いつでも、趣味全開で、突っ走って行きま~ス 

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月18日 (水) | Edit |
ご褒美★①
 (ぴこ ぴこ ぴこ

 今日は、ダンボーさんも、一緒に遊んでいるみたいw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月16日 (月) | Edit |
蕾ランチ★①
 「・・・」(じ~

 最近、落ち着いてきたさんw★

 ・・・今日は、何してるのかな


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月11日 (水) | Edit |
瑠璃&ピコニモD★①
 瑠璃「だぁ~~~

 ・・・今回は、るるさんに、お願いしてみました

 ・・・前回★続きでス★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月05日 (木) | Edit |
ピコニーモD★①
 野ばら成長

 ・・・おお~

 やっとこさ、ピコニーモDボディを、手に入れましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年06月02日 (月) | Edit |
杏&躑躅★①
 「・・・

 ・・・ツツジ 綺麗に咲いてるねw

 久々に、野外撮影 に、出掛けてきましたwww


杏&躑躅★②
 「・・・かんかん・・・照・・・り

 ・・・本当 良いお天気過ぎるねw
 
 季節はずれ真夏日 は、地球温暖化の影響なんで
しょうかね・・・外に居るだけで、暑いい

 ・・・タイトルは、ヤマツツジ花言葉だったりします

 過去の関連記事花の小道★梅雨入り★&五月雨★

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用