2014年07月28日 (月) | Edit |
凛々蝶★旅準備
 凛々蝶「・・・さっ・・・探さないでくだされ・・・

 ・・・ちょ~家出じゃ、ないからwww

 ・・・ポジネガが、揃ったYOwww

 今年もまた、に出かけることになりましたw★

 ちよたんとも、写真をたくさん撮る予定でいます

 その為 暫く更新が、お休みになりますが・・・

 暑い毎日、みなさま 体調管理に気を付けて、お過ごし
下さいませ

 ・・・タイトルは、昔好きだった歌の題名から、頂きました

 過去の関連記事魔法の天使★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月23日 (水) | Edit |
もこ浮気★①
 
 ・・・あ~~~~~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月17日 (木) | Edit |
ハンマーもこ★①
 るーこ肩たたきの時間だ うー

 ・・・えっ、遠慮しておきます

 やっとこさのお披露目ですw★

 (のんびりしてたら、2回目発送のお知らせがwww)


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月14日 (月) | Edit |
噂の妖怪さん★
 柚子「・・・
 コマさん(もんげ ~~~

 ・・・妖怪さんを、驚かしちゃダメだよwww

 妖怪さんには、とりつかれないだろな~・・・と、油断して
いたら・・・かわゆい狛犬妖怪 さんに、引っかかって
しまいましたwww

 やっとこさ みつけたソフビシリーズの出来が良くて
お気に入りですw

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月11日 (金) | Edit |
凛々蝶&魔法★①
 凛々蝶「・・・乙女の必須アイテム・・・

 ・・・ちよたんに、ピッタリw 萌え~

 今回も、大人向けガチャ

 ・・・しかも、懐かしのクリィミーマミ

 当時から、変身魔法美少女モノには、目がない
ヲタク幼女だったなぁ・・・ (オイオイ


凛々蝶&魔法★②
 凛々蝶・・・ンプル・・・・・・ンプル・・・

 ・・・ちよたんは、何に変身するのかな

 星型のタンバリンタイプのおもちゃは、最近の女の子玩具にも
起用されてて、形がかわゆいんですよねw

 今回は、時間&お財布の都合上 大人廻し出来なかった
のですが・・・ネガさん魔法のステッキ も、欲しかったでス

 タカラトミーアーツ 魔法の天使 クリィミーマミ チャームコレク
ション
 ルミナスター&ポジを、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月09日 (水) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなもこちゃん」
 ちっちゃなもこちゃんとおっきなハンマー
(14.07月撮影)
ちっちゃなシリーズ⑮★

 もこちゃん10周年記念もこちゃんを、もこちゃん
お迎え10人目
に、選びましたwww (ややこしい

 ピンク髪ボブ 最強の組み合わせヘアーのもこちゃん
の誘惑に勝てるハズもなくお迎えしちゃいました・・・

 名前は、自分の好きなピンク髪キャラ NO.1から頂いて
るーこ さんですw★

 ・・・どんなコ にしょうか、決めかねていたり (オイ


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月07日 (月) | Edit |
クロエとマカロン★①
 クロエは 、パーティーするデ~ス

 ・・・そっ そうなの

 今回は、暫く前にこしらえたホイップルンの、と一緒に
クロエさんを、撮影してみましたw★


クロエとマカロン★②
 クロエ「・・・

 ・・・って、本当はね 柄のタイツを購入したので、着
用させてみたかったんだようwww(きゅ~ん
 
 リカちゃんサイズだけど、うちのドールさんにも、良い感じ

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月04日 (金) | Edit |
 
 ・・・突然のクロネコ便

 ・・・そして、とりあえずの新作チラシ


もこ便チラシ★

 ・・・ツインテ ちぃちちゃんカワユスwww

 ・・・あ~あ 浮気★ しちゃったwww

 ・・・暫くは、箱入りもこちゃん に、なりそう


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月04日 (金) | Edit |
 
 今回も、前回★に引き続きさんとに出てきています★


がーでにんぐ★①
 花の苗 が あるある~

 ・・・そろそろ 植え替えようと思って、お花屋 さんで
買ってきたんだよw


がーでにんぐ★②
 「じゃ お部屋に飾る用で 貰っていくねっ

 ・・・だっ・・・ダメ だよ~

 ・・・さんにも、植えるの手伝ってもらおうと思ったのになぁ

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月01日 (火) | Edit |
楓&紫陽花★①
 「いないなぁ・・・でんでんむし さん

 ・・・今日は、暑いから、いないかもね

 今年も、また 近所のアジサイ を拝見してきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用