2014年10月31日 (金) | Edit |
2014.ハロウィン★①
 とりっく おあ とりーと

 ・・・今年も、ハロウィン 季節が、やってきましたwww


2014.ハロウィン★②
 今年お菓子は 気合入ってるねッ

 ・・・折角のハロウィン なので、贅沢してみたYOw

 やっぱ、アゾンさんのハロウィン 衣装かわゆいなぁ

 ・・・網タイツとか、網タイツとか(二度目)と、合わせても
たまらなく良いい・・・ じゅるり (失礼しましたw

 過去の関連記事★>★ハロウィン★ハロウィン②★
             &ハロウィン③★カボチャの日★
             &ハロウィン④★ハロウィン⑤★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月30日 (木) | Edit |
 変猫 筒隠月子
ピコニーモ素体+みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。G賞
デフォルメフィギュア

(14.10月撮影)
ピコニモカスタム★

 フィギュアヘッドと、ピコニーモ素体を、合体 させて
作ったオリジナルドールさんですw

 名前は、最近 気になっているマンガから頂いて・・・
子猫ねねこさんですwww

 性格としては、大人しい妹猫さんです★

 ・・・カテゴリーは、フルネームで良いカナw

 ・・・変態王子~とか、付けると長いし・・・


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月27日 (月) | Edit |
クロエきらガチャ★①
 クロエ家宝が 増えたデ~ス

 ・・・良かったねw

 まだ、紹介してなかった セラムンガチャ

 一番欲しかった 時空の鍵 が、出てくれた時は
とても嬉しかった覚えがありますwww


クロエきらガチャ★②
 クロエ大福に なりたいデ~ス

 ・・・えええ

 クリスタルスターは、後ろがミラーになってますw★

 バンダイ セーラームーン カプセルグッズ クリスタルスター型ミラー
&ダイキャストチャーム ②変身ブローチ(セーラームーン) ④時空の鍵
(セラームーンR)
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★

*********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、コメントを頂いた記事コメント欄に、書か
せていただきました★
お心当たりのある方は、その記事コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月23日 (木) | Edit |
リメイク★①

 近所のホビーショップ3個 200円中古コーナー
みつけてきた 変猫 月子ちゃんフィギュアを改造して・・・

 ピコニーモ素体に、変身させることにしましたw

 衣装もある ピコニーモ素体放置状態なのは、もったい
ないので・・・w

 (筒隠月子 「みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。」 G賞
デフォルメフィギュア
を、使用しています★)

 ( 苦手な方は、ご注意ください★)


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月20日 (月) | Edit |
杏&コントラスト★①
 「・・・

 ・・・ナチュラルテイストな感じでw


杏&コントラスト★②
 「・・・暖か・・・い

 ・・・さん 日向ぼっこ してるみたい

 自宅の大きな の影が、良い感じに演出して
くれていますw

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月17日 (金) | Edit |
蜜柑星人★①
 野ばら「何だろね・・・
 瑠璃「・・・だろね~

 ・・・ああ それね・・・w


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月14日 (火) | Edit |
 昨日台風 は、 が強かったですね~
そして、その影響か  の中に バッタが、二匹もwww

 ・・・玄関から、に飛ばされて入ったみたいですw

 さて、今回は・・・


菘とハンドメイド★①
 「わくわくするっスねw

 ・・・さんに、 にあったビーズで ブレスレット
こしらえてあげましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月09日 (木) | Edit |
皆既月食2014★

 昨夜は、皆既月食

 ・・・デジカメで撮影 したので、 の大きさは、これが
限界なのでした


             

             
 

菘とハンドメイド★
 お蔵入りって お得なんスかね

 ・・・ごめ~ん 

 さんの写真 埋もれてた・・・

 ・・・この写真も、続きがあるので、今度 記事にしなくては★
・・・ですwww

 ・・・今週は、更新率高めだな

 *********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月07日 (火) | Edit |
蕾と猫ちゃんワンピ★
 「にぃ~~~

 ・・・あの そのワンピ さんには、小さくて着られないんだけど

 突然のママチャさんからのクロネコ便

 ・・・頼んでたの すっかり忘れてたよwww(オイ

 ・・・新作のナース かわゆす

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月07日 (火) | Edit |
10月台風の夕焼け★

 台風 あとの夕焼け空 と、赤く染まった雲 キレイ
でしたw★

 ・・・さて 今回は、台風 前に撮影 した画像でお送り
します


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月02日 (木) | Edit |
珊瑚&秋散歩★①
 珊瑚「ええ気候やねぇ~

 ・・・朝早いから、良いのかもねw

 今回は、愛知健康の森へ、散歩に出かけて来ましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用