2014年11月27日 (木) | Edit |
皇帝向日葵★①
 向日葵「すっかり 深いわね

 ・・・そうだねw 12月も、間近だしね

 今回は、自宅庭皇帝ダリアを、拝見しに来ましたwww

 ・・・そして、おひさま が、昇りきるまではとても寒い


皇帝向日葵★②
 向日葵天高く 馬こゆる秋って ヤツね

 ・・・ひまたん 学識が、あるねw

 ・・・意味分からないケド (オイ

 ちなみに、タイトルは、皇帝ダリア花言葉でス★

 過去の関連記事はにかみ★杏と皇帝★優雅★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月24日 (月) | Edit |
セラムンロッド★
 クロエ「手に余る大きさデ~ス

 ・・・サイズ合ってませんねw

 なんだか、クロエさんが、とったみたいな トロフィー
っぽくなっちゃってまスwww

 ・・・で、やっとこさみつけた セラムン新作ガチャ

 今回は、値段500円に劣らず、惨敗 でしたねwww

 ・・・同じの 数回も、続けて出るありさま・・・

 ・・・ぎゃふん

 ・・・勉強 に、なったYO

 ・・・次回からは、セット物ポチろう・・・

 ・・・他のスティック&ロッドは、オクで、譲ってもらう予定

 バンダイ セーラームーン ステック&ロッド ②キューティー
ムーンロッド(セーラームーン R )
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月21日 (金) | Edit |
不思議の国へ★
 鈴蘭ワンダーランドに 連れてって欲しいですの

 ・・・じゃ 私も、お供しますw (オイ

 先日のフリマで、みつけた センチメンタルうさぎさん

 ・・・もこもこしてて、寒い時季に、ぴったり ですwww

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月18日 (火) | Edit |
芸術の秋★①
 椿「・・・~

 ・・・そこに 飾ることに、したんだねw

 今回は、近所ホビーショップ中古コーナーでみつけてきた 
桜ミクちゃんのオリジナルカードを、手作り額縁で、飾り付けしてみましたw

 ・・・割り箸を、ポスカで カラーリング


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月14日 (金) | Edit |
子猫の冒険★⑤
 子猫「わはw かわいいの たくさんにゃあ

 ・・・かわいいの 好きなんだw

 ・・・前回続きです★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月10日 (月) | Edit |
子猫の冒険★①
 子猫「誰も・・・居ないのかにゃあ

 ドール部屋に、ご招待しましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月07日 (金) | Edit |
セラムンプリズム★
 クロエ「ふむむ にゅ~製品らしいデ~ス

 ・・・にゅ~製品

 セーラームーンの新しいガチャ を、私も廻してきましたw

 今回は、一発勝負ならぬ、二発(回)勝負で・・・


セラムンプリズム★②
 クロエ「今日も キラキラデ~ス

 ・・・結果としては、欲しかったのが出てくれて大満足
でしたwww

 ちなみに、を入れて楽しむ仕様なのですが、カビ
恐くて、とても出来ないwww

 バンダイ プリズムパワードーム セーラームーン セーラー
ちびムーン
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月04日 (火) | Edit |
ふなっしーまん★①
 「んんん~ くろうさのかおに にてる~

 ・・・違うよ~ ふなっしー だからっwww

 某コンビニで、ふなっしー まんを、購入してきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用