2014年12月29日 (月) | Edit |
整理整頓★
 珊瑚「足の踏み場が ないなぁ・・・

 ・・・わわわ ごめ~ん

 読み終わったコミックス は、本棚に・・・

 ガチャ缶バッチ)は、戸棚に・・・

 ・・・大掃除 しなくちゃ でスw


整理整頓②★
 珊瑚「ほな 来年 また逢おな~

 ・・・片づけ手伝ってくれるんだ★ ありがとうw 

 それでは、皆様 良いお年を お迎え下さいwww

 *********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月25日 (木) | Edit |
2014★クリスマス
 「・・・メリ・・・クリ・・・

 ・・・はい★ リー

 ・・・あり合わせ感が、満載ですが 良し★と、しようw

 バージョンの汎用ちゃんは、色合いがなんともかわゆくてw
・・・サンタさん&トナカイさんは、手作り市販のキット)だったり★

 サンタ 衣装は、ママチャさんの物なのですが、ピアニモさんにも
着せる事ができましたwww

 ・・・今年は、あと何回 更新できるかな・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月22日 (月) | Edit |
るーこセボンスター★
 るーこ「るる~

 密かに リクエストを頂いたので うちのセボンスター
コレクションを、お披露目してみましたwww

 ・・・プリキュア5ふたご姫ネックレスが混ざっていたり
先日のプレミアムセボンスターが、なかったりしますが(オイ

 これだけまとめて撮影 すると、キラキラ
パないですwww

 過去の関連記事プレミアム★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月18日 (木) | Edit |
初雪子猫★①
 子猫「白いの・・・すごいたくさんにゃあ

 ・・・白いのは、 って言うんだよ

 私の住んでいる地域は、平野部なのですが、それでもこの
・・・この時期にしては、約 9年振り大雪 だそうですw


初雪子猫★②
 子猫「ふわふわしてるにゃ~

 ・・・粉雪 っぽいねw

 私は、幸い 今日は予定がないので、自宅待機状態
なのですが・・・お出かけの予定の方は、足元などにお気を付けて
お出かけ下さいませ

過去の関連記事雪の日★初雪★雪★
            &初雪の日★雪あそび★
            &雪の結晶★雪こんこん★
            &雪景色★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月16日 (火) | Edit |
クリスマス双子★①
 「もう こんな季節なのね・・・

 ・・・クリスマス が、近づいてきたねwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月12日 (金) | Edit |
フォーチュンタンバリン★①
 凛々蝶「・・・・・・

 ・・・今回も、見せてくれてるんだねw ありがとう

 現在 絶賛放送中ハピネスチャージ プリキュア
フォーチュンタンバリンを、入手しましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月08日 (月) | Edit |
栗とナルト★
 「ええっ・・・えいっ・・・映画鑑賞 したんだね

 ・・・はい★ 鑑賞してきましたw

 ・・・ヒナタちゃん 萌え~

 ・・・あんな嫁が、欲しいwww

 ・・・そして、個人的には、デイダラさん 推しなので
出番がなくて、寂しかった・・・w(オイ

 ・・・来年続編も、映画館へ 拝見しに、行こうかな

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり
 

  
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月04日 (木) | Edit |
ねこかわいい★①
 「しゃ~・・・
 瑠璃「・・・しゃ~

 ・・・二人で、何してるの


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年12月01日 (月) | Edit |
苺とメロンパン皮★
 「おまへ は どうしたんだ

 ・・・って、中身のこと

 TV で、拝見してから気になっていた・・・
メロンパンの皮 焼いちゃいました。 想像していたのよりも
小さい かわいらしい大きさでしたwww

 ・・・さん 後で、半分こして 食べようねw

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用