2015年01月30日 (金) | Edit |
汎用ミク★
 椿「・・・おそろい

 ・・・ぬいぐるみ むぎゅ~・・・って、萌え~

 ゲーセンの優しい店員のお姉さんのおかげで 難なくGET

 ・・・感謝×2 www

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月27日 (火) | Edit |
子猫カスタム★①
 子猫「ぱぁ~~~

 他所さまのブログで、度々拝見したピコニーモ にオビツの手パーツ
可愛らしかったので 早速、マネさせていただいたのですが・・・

 ( 苦手な方は、ご注意ください★)


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月23日 (金) | Edit |
携帯子猫★①
 子猫「・・・

 ・・・くつろいでる

 子猫さんのプライベートショット


携帯子猫★②
 子猫「・・・

 ・・・初めてドールハウスに、連れてきた時の一枚

 携帯カメラ(いまだガラケー)で、撮った画像でお送りしてみましたwww

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月20日 (火) | Edit |
アリス向日葵★①
 向日葵アリス 好きね・・・

 ・・・はっ はぁ・・・

 不思議の国のアリス は、昔、 外国イラスト版の
2 冊くらい所持していたんですけど・・・

 今、手元になく・・・(オイ

 古本屋さんで、かわゆい表紙のがあったので、購入
してきちゃいましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月15日 (木) | Edit |
セラムンチャーム★①
 凛々蝶「・・・ことよろ~棒読み

 ・・・ちよたん ことよろ~w

 新作セーラームーンガチャ 廻してきましたwww

 ・・・今回も、うちのドールさんに、大きさがピッタリ


セラムンチャーム★②
 凛々蝶「感動で ありんす

 ・・・リアルスティック も、あるよ~

 家族の方が、趣味コレクションしている中から借りて来ました★
感謝×2

 バンダイ ダイキャストチャーム2 セーラームーン 3.ピンクムーン
スティック(セーラームーンS)
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空のカギ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月12日 (月) | Edit |
クロエ&時空の鍵★
 クロエ「今年はじめデ~ス

 ・・・こ、今年はじめ・・・

 白い衣装のおかげか、淡い感じの一枚になりましたw

 お正月 に、ヴィレバンで、みつけた時空の鍵チャーム

 今年も、キラキラ 欲が 止まらないwww

 バンダイ 美少女戦士セーラームーン バッグチャーム
Type B
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月08日 (木) | Edit |
柔軟な動き★①
 琥珀「・・・ストレッチ・・・してます・・・か

 ・・・お正月 食べ過ぎた感が、あり過ぎるので・・・
軽く体を動かして、運動不足解消しなくてはwww


柔軟な動き★②
 琥珀「ここだけの話 実は 私 体柔らかいんですよ

 ・・・そっ そうなんだw

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年01月03日 (土) | Edit |
新年★2015①
 柚子「・・・明けました おめでとう

 ・・・

 ・・・明けまして おめでと~


新年★2015②
 柚子「・・・ジンギスカン

 ・・・ち ち 違うから~~~

 元ネタを知らずに購入した 萌え~フィギュア
干支ヒツジ さんだったYO

 ・・・こんな感じの一年のスタートですが

 本年も、宜しくお願い致しま~すwww

 ファットカンパニー ミニッチュ アイドルマスターシンデレラ
ガールズ01  4. 市原仁奈
を、使用しました★

 *********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用