2015年02月27日 (金) | Edit |
クロエ&スパイラルハート★
 クロエセットが 安心デ~ス

 ・・・そうだねw

 今回は、無難な4種セットを、ネットで、ポチリ ましたw

 ・・・他のは未だ開封していませんが・・・

 やはり キラッキラが、パないです

 バンダイ セーラームーンスティック&ロッド2 ②スパイラルハート
ムーンロッド(セーラームーンS)
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            
 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月27日 (金) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちょこちょこちぃち」
 ちょこちょこちぃち(銀髪) ギンガムワンピセット
(15.02月撮影)
ちょこちぃち★

 ケースのパッケージの柄が、かわゆいw★

 ・・・もう、お迎えは控える★と、書いておきながら気になって
気になってポチッってしまった ちょこちぃちちゃん

 ・・・うちのちぃちちゃんたちと、並べてみたかったんですwww

 ・・・言い訳は、さておき ちっちゃくても、ちぃちちゃんですね~
とても、かわゆくて満足しています

 ・・・名前は、好きなマンガから頂いて 白夜びゃくや)さんです

 ・・・自分のことは、びびと言うらしいです★

 ・・・ちょこもこさんたちとも、仲が良いみたいw

 ・・・向日葵凛々蝶・・・設定ですw★

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月24日 (火) | Edit |
 密かに、ご縁があったドールさんが、 代引きで、到着したのでw
とりあえず一緒にポチッっておいたもこT を、先に撮影


もこT★

 ・・・ママチャさん SHOP注文だと、お迎えまでおどろく程の早さで
びつくり

 ・・・お披露目は、次回 させていただきマス・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月23日 (月) | Edit |
ちょこもこパワー★①
 野ばら「もうすぐ おひなさま だね~
 瑠璃「・・・だね~
 「そうっスねw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月19日 (木) | Edit |
さくらチャーム★①
 凛々蝶「・・・ピンクかわいい・・・

 ・・・ちよたん C.C. さくらちゃんコス・・ぐは (失礼しました

 最近 ガチャ 率高めなのですが、C.C. さくらちゃん
も廻してあったので、今回 記事にしてみたりwww


さくらチャーム★②
 凛々蝶「おっっ・・・重で・・・ござ・・・る

 ・・・ふぁいと~ちよたん(オイ

 リアルな星の杖 と、比べてみましたwww

 ・・・家族の方のコレクションとなった星の杖 を、借りて
撮影感謝×2 ) 

 バンダイ カードキャプターさくら ダイキャストチャーム 
4.星の杖
を、使用しました★

 過去の関連記事C.C. さくら★
            &制服大好き②★
            &カードキャプターゆず★
            &ダイキャストチャーム★

 *********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月16日 (月) | Edit |
ハートキャッチ鈴蘭★
 鈴蘭「これは 私が預かっておきますの

 ・・・欲しいんだねw

 出先で、気になっていたガチャ

 お財布と相談 したら、運良く小銭が、あったので
廻してきましたwww

 ・・・一番好きなハートキャッチプリキュアが、出たので
このガチャ は、終了~

 バンダイ プリキュアオールスターズ コンパクトミラー
コレクション ③ハートキャッチプリキュア!
を、使用しました★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月13日 (金) | Edit |
チョコ2015★①
 「・・・

 ・・・ええっと・・・

 
 ハッピー バレンタインデー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月10日 (火) | Edit |
妄想子猫★
 子猫おねえさんと同じポーズにゃあ

 ・・・ピコニモは、これが限界www

 気になっていた ガチャ

 やっとこさ見つけてきたので、廻してきましたw

 ・・・個人的には、イクラ軍艦が、欲しかったとです

 タカラトミー 妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ マグロの握り
を、使用しました★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月06日 (金) | Edit |
栗の憂鬱★①
 「んええ~

 ・・・さん


栗の憂鬱★②
 「はうぅ~~~

 ・・・ため息

 ・・・もしかしての 正月太り

 から、お正月にかけて、ついつい食べ過ぎちゃうもんねw

 ・・・ってもう、2月だよ

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月03日 (火) | Edit |
プリパラ風★
 「どど~ん きゅ~ん ばん ばばばん

 ・・・と、プリチケ印刷中に、言っているように聞こえる・・・

 最近 ハマっている アーケードゲームプリパラ

 ・・・マイキャラちゃんが、かわゆくて仕方がないw(オイ

 ・・・そして、さんに、ポーズ真似てもらおう★と、思った
のに、ハンドパーツが、行方知れず・・・


            


 ・・・元ネタマイキャラちゃん


プリパラ★

 ・・・頭から、ウサギ耳 生えちゃってwww

 ・・・可愛いったら、ありゃしない(きゅ~ん)

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用