2015年03月30日 (月) | Edit |
パララタップ★①
 凛々蝶「・・・カワユス・・・

 おじゃ魔女どれみちゃん ガチャ 発見 したので、廻して
きましたwww★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月26日 (木) | Edit |
艦これ★
 敬礼
 「・・・

 ・・・ヲ級ちゃん 光 が反射しちゃってる・・・

 艦これ 元ネタは、良く存じていないのですが
島風さんと空母 ヲ級ちゃんが、個人的に、大好物
だったりしまスwww

 ・・・連装砲ちゃん★も、忘れずにw

 ・・・このデフォルメなのが、特にたまりませぬ

 
 *********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、コメントを頂いた記事コメント欄に、書か
せていただきました★
お心当たりのある方は、その記事コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月23日 (月) | Edit |
わらわら★①
 白夜「・・・子供ね
 瑠璃「・・・ね~ジュース

 ・・・おやつの時間 みたいですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月19日 (木) | Edit |
東雲と連装砲★①
 東雲「・・・およ

 浮き輪プロペラ に、気付いたみたいw


東雲と連装砲★②
 東雲「おぬし 何者

 ・・・ただのウサギ さんじゃ、ないよ

 連装砲ちゃんチャームを、購入 しましたwww

 ・・・カワユス

 アクアマリン 艦隊これくしょん- 艦これ - 島風の連装砲ちゃん
チャーム
を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月16日 (月) | Edit |
今日の双子★
 撫子ウグイス がんばってるわね~
 「・・・そっ・・・そうね」(何の事かしら

 ・・・たぶん 鳴き方の練習の事かと・・・

 うちは、田舎な方なので ウグイス さんの鳴き声を、良く耳
にするのですが・・・
最近 上達した鳴き方に、変わってきていたりしていまスw 

 ・・・ さんも、人間と同じく、練習するんですねw

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月13日 (金) | Edit |
椿&ミックリマン2★
 椿「・・・見た覚えが・・・

 某コンビニに、入荷したばかりみたいで 在庫があったので
二個チョイス

 オマケのシール キラキラ してるwww

 前回★みたいな かわったシールも、あるのかな・・・

 過去の関連記事ミクみたいな★いちごクリーム★
            &桜なミク★ミク缶★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月12日 (木) | Edit |
もこT★①
 「なんだか モデルさんみたいっス

 ・・・リラックス リラックス


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月09日 (月) | Edit |
柚子とコマさん★
 柚子「・・・なんか ヨウカイ・・・

 ・・・あの~

 家族の方にも、頼まれたので、自分用と合わせて おにぎり
4個買って、妖怪クリアファイル2枚 貰ってきましたwww

 備え付けの用紙を、おにぎり と一緒にレジに出すと、貰えた
ので、恥ずかしさはない・・・かな

 ・・・自己申告は、ちょっと・・・

 過去の関連記事噂の妖怪★続☆噂の妖怪★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月06日 (金) | Edit |
ちょこちぃち★①
 白夜「ふ~疲れた

 ・・・おっ お疲れさま~・・・

 から、出てもらいましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年03月03日 (火) | Edit |
雛祭り2015★①

 今日は、年に一度の女の子のお祭り

  うちのドールさんたちは、どうしてるかな・・・

 (白夜ちょこちぃち)さんの箱出しは、次回です



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用