2015年04月27日 (月) | Edit |
艦これ★②
 ヘアカラー おっそろ~いなのだっ

 ・・・そういえば、そうかも~

 空母ヲ級ちゃん つままれストラップ入手しましたw★

 ・・・かっ・・・かわゆすwww

 島風ちゃん つままれストラップと、一緒に飾るとしマス

 過去の関連記事連装砲ちゃん★艦これ★
            &艦これコップのフチ★

 *********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月23日 (木) | Edit |
クロエ&ピンクムーン★
 クロエ「大きい小さいデ~ス

 セーラームーン 新作 ガチャ 手に入れましたwww

 ・・・今回も、無難にセットを、ポチっ・・・とw

 折角なので、リアルピンクムーンスティックと、ダイキャスト
チャーム
を、並べてみたり

 それにしても、キラキラ 小物 は、撮影 泣かせで
すねw

 ・・・今回は、特に、苦労したYO

 ・・・ま~だ多少、カメラ 写り込んでるし・・・

 バンダイ セーラームーンスティック&ロッド3 ①ピンクムーン
スティック(セーラームーンS)
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★カプセルグッズ②★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月20日 (月) | Edit |
花の小さい妖精★①
 白夜「ここに いるわ

 ・・・あっ・・・えっと・・・

 もしかして、待っててくれてたのか・・・な

 最近、ドールさんたち レジン★にかまけて、構ってあげてなかった
からな~ (オイ


花の小さい妖精★②
 白夜「・・・惚れるな

 ・・・はい

 なんだか、ドキリ とする言葉を、覚えちゃったみたいwww

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月16日 (木) | Edit |
るーこ&レジン★
 るーこ「るるる~

 ・・・あの~・・・

 最近、ハマっている レジン
材料が、100均で手に入るので、手軽なのが、良いですね~

 あまりアップで、撮る と、気泡やら何やら、荒さが目立つ
そこは、ハンドメイドの温かみのある作品ってことで・・・ね(言い訳

 ちゃんとしたUVライトが、ないので、晴れ た日じゃないと、
出来上がらないのが、難点ですが・・・w

 ・・・自作で、魔法グッズとか、作れそう・・・ (オイ

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月13日 (月) | Edit |
変身ブローチ★
 クロエアニメ版らしいデ~ス

 ・・・ガチャ ネタですw 

 セーラームーン ガチャ 廻してきましたw

 今月から、地上波 で、放送も始まって嬉しい限りw

 ・・・このガチャ  欲しかったのが出たので、これにて
終了~なり

 バンダイ 美少女戦士セーラームーン C rystal カプセルグッズ
変身ブローチ風ピルケース
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月10日 (金) | Edit |
訃報☆

 マンガ いぬ×ぼくや、まほあく作者の方が、急死された
ニュースを、拝見しました・・・

 ・・・とてもショックです

 個人的に、この方の作品が大好きで、うちのドールさんにも
キャラと同じ名前を使わせていただいたりしていたので、悲しみ
は、大きいです・・・

 この方の描く女の子は、とてもとても萌え~で・・・
逆に男性キャラは、ガッチリしている割には、細身で、シャイで
デレるところが魅力的で・・・
私の理想(妄想)に、近くて、気に入っていただけに、もう、この方
作品を、読むことができなくなってしまって、残念でなりません・・・

 ・・・ご冥福を、お祈り致します・・・

 過去の関連記事いぬ+ぼく★缶バッチ★整理整頓★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月09日 (木) | Edit |
春★珊瑚①
 珊瑚「やっはろ~

 ・・・はろはろ~

 春本番 ということで・・・晴れた日 に、自宅庭
チューリップ 撮影 を、してきました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月06日 (月) | Edit |
2015桜★①
 「・・・

 ・・・ 咲いたね~

 先週 近所の桜並木 へ、撮影 に、出かけてきましたw★ 


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月03日 (金) | Edit |
苺と艦これ★①
 「な~んだ これ

 ・・・またまた 艦これwww

 残り5個だったのを、大人買い してきましたw★

 ・・・気になる 中身は・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用