2015年06月29日 (月) | Edit |
水曜日のちぃち★
 向日葵「頭の・・・可笑しくない

 ・・・大丈夫、大丈夫、大丈夫www

 先週 ジーストア名古屋さんへ行った時、ついでに水曜日の
アリス
さんにも、寄ってきたのを、思い出してみたり(オイ

 ・・・アリスグッズが、もりだくさんで、時間を忘れちゃう~

 ちなみにひまたんが、手にしているのは、スマホ アクセ

 最近のお気に入りのお店のひとつ だったりしたりします★

 ・・・てか、ドールさん関連の物 1個として買っていないい・・・

 過去の関連記事マグカップ★

 *********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、コメントを頂いた記事コメント欄に、書か
せていただきました★
お心当たりのある方は、その記事コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月24日 (水) | Edit |
祝★7th☆
 野ばら「いつも ありがと~
 白夜感謝 しているわ
 瑠璃「・・・しているわ~

 ・・・はい★ と、いうわけで・・・

 本日 私の拙いこのブログも、7年目を迎えることになりましたwww

 ブログを、閲覧して下さる方々

 コメントを、下さった方々

 拍手&拍手コメントを、下さった方々
 
 偏った趣味 に、お付き合いいただき、ありがとうございました

 ・・・そして、これからも、宜しくお願い致します

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆祝★6周年☆


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月22日 (月) | Edit |
集中力★①
 るーこ「る~~~

 ・・・いつになく真剣ですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月18日 (木) | Edit |
凛々蝶&マグカップ★
 凛々蝶マグカップ にゃんこ 棒読み)」

 ・・・すっぽりハマっちゃって・・・ (グフ)

 ・・・って、何年か前★にも、こんなネタあったやうな・・・

 欲しかった血界戦線マグカップ   

 ジーストア名古屋さんで、みつけましたwww

 ・・・ううっ・・・激しく 嬉しいいwww

 ・・・ありがたや ありがたや

 ・・・嗚呼 原作イラスト 良いなぁ・・・

 ・・・で、レオくんと、スティーブンさんの場所が、違ってたらもっと・・・(オイ

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
 
 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月15日 (月) | Edit |
Twinkledolly★
 鈴蘭貢物 ですの
 椿「・・・頂戴しました・・・

 ・・・いやいやいやいや

 セーラーサターン きゅ~~~ん

 セーラー戦士の中では、一番推しなのでwww

 厳選して 購入してきましたw★

 ・・・ちなみに、セーラープルートさんは、残り1つ・・・

 ガーネット・ロッドが、素敵なので、人気があるのかナ・・・

 ・・・私も、ガーネット・ロッドの誘惑に、負けたwww

 バンダイ トゥインクルドーリー セーラープルート&ガーネット
・ロッド セーラーサターン&サイレンス・グレイプ
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★カプセルグッズ②★
            &スティック&ロッド3★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月11日 (木) | Edit |
紫陽花と撫子★①
 撫子  上がったわね

 ・・・そうみたいだねw

 近所の紫陽花 が、見頃だったので、撫子さんと出かけて
きましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月09日 (火) | Edit |
苺と本棚★①
 「ひさびさだな ひひひ

 ・・・そうだね~ 久しぶり

 
苺と本棚★②
 「ぶんがく~ ぶんがく~

 ・・・って、文学 じゃなくて、マンガなんですけど・・・

 本棚 整理整頓してみる・・・

 ・・・とりあえず、目隠しは、バスタオルで良いか (オイ

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月05日 (金) | Edit |
ノベライズ★
 凛々蝶ネタは 尽きない・・・ニャン

 ・・・ニャン

 今度は、小説

 ヘルサレムズ・ロットを、想像しながら 読んでいますw

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
             &シュガーソングと★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月02日 (火) | Edit |
楓と島風★
 「なでなで~

 ・・・島風ちゃん かっ かわゆいい~~~

 ・・・連装砲ちゃん 増えたYO

 ・・・さんも、負けてないんだからねッ★(キモ

 ネットだと、値段が高くて、入手を諦めていたのですが・・・
近所のホビーショップで、みつけちゃいましたwww
しかも、ちょっとお値打ち★)

 ・・・激しく嬉しいのですががが・・・ (落ち着け自分

 グッドスマイルカンパニー ミディッチュ 艦これ 島風
使用しました★

 過去の関連記事連装砲ちゃん★艦これ★
            &艦これコップのフチ★つままれ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用