2015年07月30日 (木) | Edit |
妖精さんの庭★①
 ココアミルク「いつぶり~

 ・・・3年ぶり(オイ) くらいか、なw

 ローゼンメイデンコミックを拝見していたら、無性に球体人形
さん が、恋しくなってきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月27日 (月) | Edit |
きゅんぐるみ★①
 グッズ 増えたね~

 ・・・ま まあねw

 ゲーセンのお兄さんに、置き直ししてもらって、難なくGET

 ・・・感謝×2


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月24日 (金) | Edit |
クロエ&プリズム2★
 クロエ幸運の鐘  手に入れたデ~ス

 ・・・幸運の鐘 ・・・って

 セラムンガチャ  廻してきましたwww

 ・・・狙っていたのが出たので、満足しちゃった感が・・・

 バンダイ プリズムパワードーム2 セーラーちびムーン
使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★カプセルグッズ②★
            &スティック&ロッド3★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月21日 (火) | Edit |
価値上昇①★
 琥珀「・・・
 向日葵「・・・

 今度は、違う100均S リアさん)のレジン液で、作ってみましたw★

 ・・・匂い&ベタつきが少なくて、良い感じかも~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月17日 (金) | Edit |
オトメ系?★
 「びっ・・・美術・・・鑑賞・・・かな

 ・・・美術 じゃ、ないですw

 人生初 オトメ系雑誌 に、手を出しましたwww

 ・・・ロングポスターなる物に魅かれた・・・ (ゲフン)

 あ~来月は、血界戦線表紙アニメージュに、ロックオン (オイ

過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★
 
 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月14日 (火) | Edit |
あまえたさん★①
 風子「にゃにゃ~~~ん

 ・・・手つなぎ  きゅ~ん

 自分の好きな物に、マネー をつぎ込んでいたら、ドールさんたちの視線 がwww

 ・・・と、いうことで
 
 それぞれ新しいトップスさん)&ボトムス風子さん)を、着て
もらいましたw★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月10日 (金) | Edit |
ドリルツインテ★
 鈴蘭「他人とは 思えませんの

 ・・・たぶん 私の好みの問題か、と・・・w

 元ネタは、存じてないのですが・・・
このフィギュア 某アイドルな活動キャラにも、似てるな~
・・・って、独り言を、家族の方に聞かれていたみたいで
全然違~う と、ツッコミ頂きました・・・ゴメンナサイ

 ファットカンパニー ミニッチュ アイドルマスターシンデレラ
ガールズ02  神埼蘭子
を、使用しました★ 

 過去の関連記事お正月2015★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月07日 (火) | Edit |
初夏と鳥★
 キイロイトリ 「海 海  プールプール
 ペンギン先生「ワシハ 海ガイイワ
 柚子「・・・焼き鳥 待ち

 ・・・えええ~

  さんは、日焼けしても、焼き鳥 に、ならないと思う・・・w

 ポチった 新しい洋服 を、柚子さんに、着てもらいましたw★

 他は、誰に着てもらおうかな・・・

 ・・・下書きして、適当に 日時設定しておいたら、いつのまにか ブログ記事
UP
されていた というね・・・あちゃ~


 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月03日 (金) | Edit |
ラムネ菓子★①
 風子「にゅふふ~ お~や~つ~

 ・・・新しいプレミアムセボンスターみつけましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年07月02日 (木) | Edit |
子猫と香り玉★①
 子猫「・・・

 ・・・緊張しなくて、良いよw

 出先で、かわゆいガチャ を、みつけたので、廻してきましたw


子猫と香り玉★②
 子猫「くんくん・・・甘い香りするにゃ~

 ・・・香り玉 が、入っているらしいよw

 最近のプリキュアは、ちら見 したぐらいで、 ちゃんと拝見
したことはないのですが・・・

 ドレス着てと闘ったりとか、昔、拝見していた ウエディング
ピーチ
(古)を、思い出しますwww

 バンダイ GOプリンセスプリキュア リトルパフュームチャーム 
④パフパフュームハートティアラ
を、使用しました★

               

 ここに来ての アニメ血界戦線最終回延期ですよ~w
オモシロ展開だな~・・・と もちろん 大好きなキャラの方たちに
逢いたいので、待ちます★待たせていただきますwww (グフ)

 ・・・殴ラジも、延長しないかな~ (オイ

 ・・・今度の特別版 何放送するんだろ・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用