2015年08月31日 (月) | Edit |
宝物★①
 白夜「しょうか~ん

 ・・・召喚

 ・・・ごっこ遊びに、夢中ですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月27日 (木) | Edit |
ファンブック★
 「・・・うれ・・・し・・・い

 ・・・良かったね★ 載ってたね~w

 発売されていたのを忘れてて、近所の本屋さんに残り一冊

 売れずに残っていたなんて ・・・ちょいと運命を感じてみたりw

 アゾンさんの、ドールさんたちの充実した一冊に仕上がっていて、
大満足×2 な内容 に、なっていましたwww (きゅ~ん)

 ・・・拝見していると、萌え~ 癒されるる・・・

 過去の関連記事ドリ*ドリ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月24日 (月) | Edit |
柚子in竹島★⑦
 柚子「・・・離島に 移住

 ・・・移住じゃなくて、観光ですよw

 ・・・そして、前回★続きです★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月19日 (水) | Edit |
柚子in竹島★①
 柚子「くつろぎの温泉

 ・・・いやいや  三谷温泉 だよ~

 今年は、家族の方がご多忙なので、近場の愛知県 蒲郡市にある
竹島周辺へ旅行に、出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月14日 (金) | Edit |
妖精さんの庭★④
 ミルクココア おはだすべすべ~

 ・・・私も、すべすべされたい・・・ (オイ

 前回★載せ忘れた 画像を、ペタリ・・・

 ・・・きゃぴるん してて、良いなぁ~ (キモ

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月10日 (月) | Edit |
棗&ボルト★
 「・・・

 ・・・黒髪繋がりってことで w

 ・・・って、ヒナタちゃん 切ってたな~・・・
 
BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE- 

 家族の方と、鑑賞してきました★

 なんだか、あんまり書くとネタバレしそうなので な・の・で www(オイ

 ・・・たいへん面白かったとです (簡素に纏めた

 ・・・む、特に、バトルシーンが、見ごたえバッチリ★ですか・・・ねw

 過去の関連記事NARUTO★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月07日 (金) | Edit |
電波人間RPG★①
 小豆「~

 ・・・暑いので、お部屋でゲーム

 ・・・電波人間のRPG FREE! を、満喫中らしいでス



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月03日 (月) | Edit |
猛暑見舞い★
 珊瑚「うにゅ~ うだるぅ~

 ・・・うだるって、茹だるって書くんだね~・・・っていうか、方言
と思ってたよ・・・

 毎日々 ものすご~く暑い日が、続きますが・・・
みなさま 体調には、十分気を付けて お過ごしくださいwww

 ・・・スイカ 食べて、のりきるかナ・・・

 過去の関連記事暑中見舞い★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用