2015年09月29日 (火) | Edit |
ラバーストラップ★①
 「ええっ・・・と おと・・・大人げない買い物・・・かな

 ・・・いやいやいや そこは、『大人買い』だからwww

 予約していた、血界戦線 TINYラバーストラップ が、届きました★

 ・・・早速 開封~


ラバーストラップ★②

 ・・・おお~ダブリなしっ・・・雰囲気が、良い感じw

 ちなみに、順番通りの並びで入ってました・・・

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★
            &キャラポップストア★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり
 
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月28日 (月) | Edit |
 ・・・昨夜中秋の名月

名月2015★

 ・・・そして、今夜は、スーパームーン らしいでスw

 ・・・さて、うちのドールさんは、何してるかな~・・・


子猫&○ンツ★
 子猫「これ にゃ~んだ

 ・・・っ・・・恥ずかしいんですけど・・・ ンツだよね

 今頃になって、ようやく子猫さんに、穿かせてあげれた・・・(オイ

 まぁ、素体だったので、なにも着けていないのは、仕方ないにしろ
・・・って、いうか、ピコニモさんの・・・超極小サイズwww

 ・・・着けるとき、千切れるかと

 ・・・これで、心おきなく チラが、出来・・・ごふっ (失礼しました

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月25日 (金) | Edit |
スリッパ遊び★①
 白夜「・・・

 ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月22日 (火) | Edit |
同じ双子★①
 撫子「シンメトリー

 ・・・微妙に、高さがズレてるけどねw

 双子チャンは、色違いのおそろいが良いですwww


同じ双子★②
 撫子「派手に仮装したくなるわね
 「そっ・・・それは ちょっと・・・

 ・・・華やかさが、増したかもw

 ・・・ハロウィン などの仮装より、浴衣 とか、着物
の方が、似合いそうwww

 過去の関連記事視野★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月17日 (木) | Edit |
死角★①
 撫子「うう~ん

 ・・・撫子さん 何してるの


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月14日 (月) | Edit |
 自転車 漕いで&電車 に揺られて・・・
血界戦線キャラポップストア へ出かけてきましたwww

 展示してあった アニメ設定資料を拝見したり、カメラ
収めたりしちゃったりしたのですが、ブログに載せて良いもの
か、聞きそびれてしまったので・・・ (オイ

 ・・・購入したグッズを、ちよたんと一緒に~


キャラポップストア★
 凛々蝶「・・・推して参る棒読み)」

 ・・・嗚呼 満足  

 ダイカットポストカード かっけ~~~ (オイ

 ・・・クジも、廻してきましたw★

 珍しく、A賞B賞だったという・・・運使っちゃった★感がw

 しかも、好きなのが選べれたので、良いですね~
・・・選択できるって、ステキ

 ギャラリーコーナーは、何週間かで替わるらしく、タイミング
良く行けると良いのですが・・・

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月07日 (月) | Edit |
ウサるーこ★①
 るーこ「・・・る

 ・・・かっ、かわゆいwww

 ぴょんぴょんルームウエアset 購入しましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年09月03日 (木) | Edit |
苺とスプーン★
 どくしょのあ~き~  ひひひ」

 ・・・アニメ雑誌 なんだけどねw

 人生で今一番 アニメ雑誌 の需要が高いという・・・

 表紙だと、どうしても、逝っちゃうよねwww (言い訳

 ・・・って、今月10日頃にも、アニメ雑誌 表紙が、が、が、www

 ・・・キャラポップストア 何回行けるかなぁ・・・ (独り言)

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用