2015年10月30日 (金) | Edit |
ハロウィン2015★
 「・・・

 ・・・はっ、ハッピー ハロウィン

 ・・・やばっ お菓子用意しておけばよかっ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月26日 (月) | Edit |
ドット★①
 「ひひひ

 ・・・ピンク×ピンクさせてみたwww

 ・・・かっ、かわい~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月22日 (木) | Edit |
 こえだMeets初音ミクちゃんを、お迎えしました★


こえだミク★①
 椿「・・・弾いて欲しい・・・

 ・・・絶賛 リクエスト受付中らしいですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月19日 (月) | Edit |
杏&金木犀★①
 「・・・面白・・・い・・・かた・・・ち・・・

 ・・・紙ねんどで、作れそうだねw

 今年も、自宅庭の金木犀が、咲きましたwww


杏&金木犀★②
 「・・・

 ・・・さんが、煌めいてるwww

 過去の関連記事陶酔★謙虚★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月15日 (木) | Edit |
凛々蝶&大型本★
 凛々蝶「・・・趣味に 没頭にゃあ・・・

 ・・・に ハマっていますw

 通販初日に、運良くポチッ☆れた 血界戦線 OP&EDイラスト集
届きましたwww★

 ・・・ありがたや ありがたや

 今は、増刷が決まって、注文が出来るようになっているみたいで
素早い対応は、有り難いですね

 ・・・中身は、とても素晴らしい絵コンテが、たくさんで、満足
ていますw

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★
            &キャラポップストア★箱買い★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月13日 (火) | Edit |
読書の秋2015★
 東雲「ぬぬっ 賢く見え・・・る

 ・・・メガネっ子 萌え~

 秋の夜長読書・・・って、もっぱら 図書館のお世話に
なっちゃっているのですが・・・

 ・・・デュラララ!!は、六条千景くんが、カッコ良いかな~・・・
あ☆本命は、粟楠茜ちゃんなのでw (オイ

 今頃の電波女は、アゾンさんも、ド-ル出されてましたが・・・
エリオさんの髪色とか、綺麗で、良いですよね~

 ・・・と、この三連休 読書 したり・・・と、いうか、PC
調子が悪くて、オロオロ

 ファンの掃除をしたら、なんとかなって・・・いる・・・のか、な

 ・・・今月末殴ラジ 聞けないと、死亡フラグがががwww

 過去の関連記事読書の秋★読書の秋②★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり



 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月09日 (金) | Edit |
 今回は、前回★にひき続き 童話の里 秋まつり
を、お送りします


童話の里★⑦

 ごんぎつねくんのフェンス

 お話のイメージが、湧きますwww


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月05日 (月) | Edit |
 今回は、童話の里 秋まつりを、開催している 愛知県 
半田市
に、出かけてみましたw★

 10月4日で、終了しています★


童話の里★①

 ・・・ごんぎつねくんが、自転車乗って おつかい・・・

 南吉記念館横のカフェにあった シールを、パチリ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用