2015年11月30日 (月) | Edit |
苺&コマさん★
 「めっさ めんこいズラ~

 ・・・めっさ めんこい

 コマさんに、逢ってきましたwww

 ・・・一家に、一匹欲しいい・・・

 過去の関連記事生なめこ★生汎用うさぎ★
            &噂の妖怪★続☆噂の妖怪★
            &妖怪ファイル★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月27日 (金) | Edit |
小豆とおそ松さん★
 小豆落書きや~

 ・・・ちゃ、ちゃんと、スケブ に、描いてますよwww

 家族の方のリクエストで、おそ松さんを、描いてみる

 ・・・描き易い・・・かも

 (画像は、一松さんと、十四松さんと、チョロ松さんw★)

 ・・・そして、アニメ は、色々とヒドい・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月23日 (月) | Edit |
こえだらいず★①
 瑠璃「・・・ぽーず~

 ・・・坊主に、聞こえたwww (オイ

 気になっていた こえだらいず 手つかずだったので、1つ
選んで購入 してきました・・・

 ・・・って、島風ちゃん

 嬉しくて、泣きそうになる・・・ (はう)


こえだらいず★②
 瑠璃「・・・そろそろ お昼寝~

 ・・・テンション高いけど、るるさん 寝られる

 2つの表情が、楽しめるらしい・・・

 タカラトミー こえだらいず02 艦隊これくしょん - 艦これ -
島風
を、使用しました★

 過去の関連記事連装砲ちゃん★艦これ★
            &艦これコップのフチ★つままれ★
            &ミディッチュ★きゅんぐるみ★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月19日 (木) | Edit |
ムーンプリズム★①
 風子「にゃ~ 甘いものプリ~ズ

 ・・・はいはい 少々お待ちを~

 プレミアムセボンスター ムーンプリズム
  
 コンビニ梯子して、見つけてきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月16日 (月) | Edit |
穴掘り★①
 子猫「何の準備かにゃあ

 ・・・う~ん 何しようw

 100均インテリアオブジェシリーズは、大きさが良い感じ


穴掘り★②
 子猫「構えは これでカンペキにゃ

 ・・・やぱ 穴掘りスタイルで、きたね・・・

 本当に、穴を掘る時は、体操服ブルマ)で、お願しやすw (オイ

 ・・・たまの100均は、新しい発見があって、楽しい・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月13日 (金) | Edit |
皇帝ダリア2015★①
 「・・・

 ・・・今日は、良いお天気 に、なりそうだね~

 今年も、自宅庭皇帝ダリア が、咲きましたwww


皇帝ダリア2015★②
 「・・・眩・・・し・・・い

 ・・・朝日 が、丁度 正面にきちゃったねw

 タイトルは、皇帝ダリア花言葉です

過去の関連記事はにかみ★杏と皇帝★優雅★
           &乙女の純潔★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月09日 (月) | Edit |
読破★①
 「ふむふむ


             


             


読破★②
 「なるほどね~

 ・・・もう、読み終わったんだ・・・早ッ

 リアルな部屋に置くオブジェとして、100均で、発見

 うちのドールさんには、百科事典 並みの大きさかもw

 ・・・さん 姫カット 短くしてみた

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月05日 (木) | Edit |
戦利品★①
 凛々蝶タイトルに習い ガッツポーズしてみせましたゆえ

 ・・・あああ ありがとうw

 血界戦線キャラポップストア なんとか、時間を作って
期間中 4 回出向いてきましたwww

 ・・・そして、戦利品 

 ・・・ザップくん推しなのが、バレバレですが・・・

 今月10日で、終了なので・・・寂しいなぁ・・・


戦利品★②
 凛々蝶「・・・財布の悲鳴が 聞こえまする・・・

 ・・・タイトーくじ 2回だけなのでご勘弁をwww

 幸い、近所の本屋さんで、行われていたので、遠くに
出掛けなくても、引けましたw

 ・・・って、いうか、アニヲタブログ化(オイ)しているやうな・・・w

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★
            &キャラポップストア★箱買い★
            &絵コンテ集★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月02日 (月) | Edit |
白夜と虹★①
 白夜「・・・ん

 ・・・うむむむ~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用