2016年01月28日 (木) | Edit |
ルミティアS★①
 るーこ「開封するのだ うー

 ・・・はいはいw

 巷で噂ルミティアステッキを、購入 www

 ・・・残り数個の中から、1つ選んで買ってきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月25日 (月) | Edit |
桜&雪跡★①
 「冷たいけど 楽しいwww

 ・・・霜焼けに、注意してねw

 今年二度目の 寒さが身にしみるwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月21日 (木) | Edit |
そらのおとしもの★①
 白夜ぽてち・・・か

 ・・・白夜さ~ん 聞こえてますよw

 前回★と同じく、閉店セールで、GETした物です★


そらのおとしもの★②
 白夜「・・・リンゴ飴 一口くれる

 ・・・ニンフさん 優しいから、くれると思うよw

 密かに欲しかった ニンフさん

 ・・・色移りがあるけれど、構いませぬwww

 元ネタアニメは、拝見した事が、全くないのですが・・・(オイ) 
とても、とても、かわゆすでスwww

 amiami そらのおとしものf ニンフフィギュアを、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月18日 (月) | Edit |
向日葵アリス★
 向日葵不思議の国のアリスって 永遠の・・・乙女の夢ね

 ・・・ひまたん 言ってて、恥ずかしくなったでしょw

 ・・・ (ガツン

 ・・・怒られちゃいました・・・(反省)

 S リアさんで、購入した ブリキ製壁掛けでスw★

 ・・・100均とは、思えない お洒落感

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月15日 (金) | Edit |
珊瑚&新刊★
 珊瑚「うち お猿さんと 仲良しになったん

 ・・・よかったね~

 血界戦線新刊 が、発売中www

 ・・・相変わらずの面白さで、何回も読みたくなりまスw

 ・・・応募プレゼント どっちに応募するか、悩む・・・

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★
            &キャラポップストア★箱買い★
            &絵コンテ集★戦利品★
            &お正月2016★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月12日 (火) | Edit |
苺とツキウサ★①
 「ちょい~ん

 ・・・ちょ、ちょい~ん・・・

 お正月 に、Aメイトさんで、購入してきましたwww


苺とツキウサ★②
 「もちはだwww」(じゅるり

 ・・・食べる とか、無しにして下さいw

 乙女系なのもあって、元ネタは、興味の皆無なのですが・・・
ウサギ 大好物なので、ウサギ キャラがあると、ついつい
引き寄せられてしまいます

 このシリーズは、も色々あって、かわゆいんだよな~

 ・・・チャーム も、お洒落で、良い感じ・・・

 ムービック ツキウタ。ツキウサ。◆11月Ver.を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月08日 (金) | Edit |
棗と渡狸★
 「・・・

 ・・・もふもふしてて、気持ちが良いよね~

 妖孤×僕SS 渡狸  くったりぬいぐるみです★

 近所のホビーショップが、年末年始に、閉店売りつくしセール
を行っていたので、GET超格安)してきましたwww

 ・・・他にも、欲しかった物が多々あって、購入

 ・・・また 記事のネタに、しようかな・・・

 過去の関連記事いぬ+ぼく★缶バッチ★整理整頓★心に穴★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月05日 (火) | Edit |
鈴蘭とPプリキュア★
 鈴蘭「かわいい物は 無敵ですの

 ・・・そうかもね~

 去年 やっとこさみつけて、廻してきた代物ですw

 中のミラー部分も、デザインが凝っててステキ

 ガチャ は、狙っていた物が、すんなり出てくれると
ほっ・・・とします

 バンダイ プリキュアオールスターズ コンパクトミラー
コレクション2 1. GO!プリンセスプリキュア
を、使用しました★

 過去の関連記事コンパクトミラー★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月01日 (金) | Edit |
お正月2016★①
 明けおめだよ~

 ・・・新年 明けましておめでとうございま~す

 ・・・今年も、宜しくねwww


お正月2016★②
 「みんな 申年 だって 分かってくれるかな~

 ・・・え サル に、見えないって、こと

 申年 だったので、 年の瀬に、血界戦線音速猿 ソニックくん
を、家 にあったフエルト生地で、急遽こしらえてみましたwww

 ・・・サル ものの小物が、なかったのもあるのですが・・・ (言い訳)

 ・・・間に合って良かった~・・・

 ・・・こんな調子ですが本年も、宜しくお願い致します

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用