2016年03月31日 (木) | Edit |
野ばら&春★①
 野ばらちゅ~りっぷぅ

 ・・・一番に、赤いチューリップ が、咲いたんだよwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月28日 (月) | Edit |
鈴蘭&Mプリキュア★
 鈴蘭「今日も 素敵ですの~

 ・・・は~い 鈴蘭さんも、素敵ですwww

 小銭の関係で、一回だけ廻してきましたw★

 透き通るやうな ブルー宝石
周りのデザインも、凝っててかわゆいわ~

 ・・・もう一回だけ、廻してこようw

 バンダイ 魔法つかいプリキュア リンクルストーンチャ
ームネックレス2 1.リンクルストーンサファイアチャーム
ネックレス
を、使用しました★


   


 のオルフェンズ 最終回でしたね・・・

 ・・・まさかの、ガリガリくんが、が、が、

 マッキー 冷徹非道過ぎるYO・・・

 そして、バルバトス画像があったので、外伝じゃなくて
ちゃんと 2期が、あるみたいwww 嬉しいな~

 過去の関連記事リンクルストーン★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月25日 (金) | Edit |
にゃんこ家電★①
 「・・・

 ・・・おわっ 凶器

 じゃ、なーくーてー・・・w


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月22日 (火) | Edit |
棗と鉄血★
 「・・・
 
 ・・・スミマセン 趣味に、走ってますw

 のオルフェンズ ハマっちゃって食玩を購入

 24話で、マクギリスさんが、モビルスーツに、ネクタイ 締めて
乗ってましたが・・・反則ですよ

 ・・・まんまと、ツボにはいったwww (オイ

 いや~マクギリスさんみたいな 謎の多いキャラは、嫌いじゃないけど・・・
心に闇を抱えていそうな鉄華団三日月くんの方が、好きかな~・・・w

 ・・・にするなら、アトラちゃんだけど・・・ (オイ

 ・・・と、いうか、初めてガンダムシリーズに、ハマった気がするる・・・

 バンダイ りるこっと 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 
三日月・オーガス
を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月18日 (金) | Edit |
るーことスイマー★
 るーこうー ごろごろしているだけだが いいのか

 ・・・おーけー ですw

 久々に、雑貨のお店 スイマーさんに、出掛けてきました★

 ・・・あいかわらず かわゆい小物が、たくさんあって、目移り
しまくりですwww

 中でも、最近は、キラッキラ小物が、多々あって迷いますネ

 ちなみに、るーこさんと写っているのは、手鏡なんですが・・・
デザインが、魔法のステッキみたいで、素敵です 

 過去の関連記事ちっちゃいアリス★新しい家具★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月14日 (月) | Edit |
ドラマCD★
 白夜びび名前の由来のキャラらしい・・・

 ・・・なんだか、ややこしくて ごめんねwww

 欲しかった まほあくドラマ CD  やっとこさ、手に入れましたw

 ・・・ドラマ CD って、想像力妄想力)が、掻き立てられまスね~w

 ・・・今度は、原作を拝見しながら、聞くとしようw
 
 そして、ジャケット&中のイラストが、たらまらなく萌え~

 作者の方が、亡くなられているのが、惜しいです・・・

 過去の関連記事いぬ+ぼく★缶バッチ★整理整頓★
            &心に穴☆

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月10日 (木) | Edit |
東雲&一番くじ★
 東雲「これは 何ぞよ

 ・・・殺せんせー だよw

 ・・・C賞 犬っコロせんせーぬいぐるみが、欲しかったとですw

 ・・・欲しいオーラ出し過ぎた・・・ (反省

 一番くじ 暗教室 ~変装名人殺せんせーを捕まえろ!~
F賞 ラバーチャーム ~一番星み~つけた!~
を、使用しました★ 

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月07日 (月) | Edit |
DONUTHOLE★①
 「おにお~ん

 ・・・可愛いコ に、ヤクタタズと、言われたい (オイ

 最近 ニコ 動で見つけて、ハマっている ハチさんの
DONUT HOLE

 GUMIさんが、歌っているのですが、お気に入りリスト
入れて何回も、聞いていますwww

 
 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月04日 (金) | Edit |
森へ★⑤
 琥珀「一休み 一休み です~

 ・・・ごめん 琥珀さん 軽装だった・・・

 前回★続きですw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月01日 (火) | Edit |
森へ★①
 琥珀「お散歩・・・です・・・か

 ・・・うん★ 今日は、天気 が良いからねw


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用