2016年06月27日 (月) | Edit |
あじさい寺★①

 今回は、三河あじさい寺 本光寺に、お出かけして
きましたwww★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月24日 (金) | Edit |
クロエと時空の鍵②★
 クロエカギっこ デ~ス

 ・・・意味が、違うような・・・

 うちにあった 時空の鍵ガチャ)も、クロエさんに持ってもらった
のですが・・・セラムン時空の鍵って、色々なデザインのが、出てた
みたいですね~w

 運良く出た 今回の時空の鍵も、シンプルなデザインで素敵です★

 ・・・でも、ガチャ 一回に、この値段は、痛い・・・

 バンダイ 美少女戦士セーラームーンcrystal seasonⅢ クリスタルダイ
キャストチャーム 5 時空の鍵
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★カプセルグッズ②★
            &スティック&ロッド3★プリズムパワードーム★
            &ミニチュアリータブレット★ミニチュアリータブレット2★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月24日 (金) | Edit |
祝☆8周年★
 るーこクロエいつも ありがとう

 ・・・今年は、ピンク髪で、まとめてみたりwww

 今日 6月24日で、8周年を迎えましたwww

 ・・・拙いブログと、つぶやき続けて8年目デスw★

 これというのも・・・ 

 閲覧して下さった方々

 コメントを下さった方々

 拍手&拍手コメントを下さった方々
 
 ・・・の、励ましのおかげです・・・ありがとうございました

 最近 ちょいとドール趣味が、疎かになってるな~・・・と、自覚しつつ(オイ
でも、ドールさんたちは、私にとって、大切な存在なので、これからも仲良く
共存していく所存です・・・

 自分の感じた事自分の考えた事を、文章や、写真で表現できる場所が
あるのは、とても幸せなことと思い自由に表現させていただいています

 何分 多趣味マイペースなものですから、方向性とか、考えずにブログ
更新しているので、記事の偏りが激しかったりするのですが・・・w

 手始めに 久々に遠出して野撮 したので、来週 記事にしよう★と
企てていたりしますw
 
 ・・・最後になりましたが、これからも、宜しくお願い致します

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆祝★6周年☆        
             &祝★7周年☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月20日 (月) | Edit |
白の女王★①
 「・・・

 ・・・白でまとめてみたけど、さん どうかな


白の女王★②
 「・・・ちら・・・り・・・

 ・・・セクシーな女王様

 アリスインワンダーランド2CM に、感化された・・・
 
*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月16日 (木) | Edit |
苺&おそ松さん★①
 「・・・ほえ

 ・・・さん どうかした


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月14日 (火) | Edit |
子猫&紫陽花★①
 子猫「お外に 来たにゃ~

 ・・・紫陽花 きれいに、咲いてるねwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月10日 (金) | Edit |
ちょこ&乙女系★
 白夜「このおにーさん 最近 よく見るんだけど・・・
 野ばら「ふ~ん そうなんだ・・・
 瑠璃「・・・なんだ~

 ・・・すみません すみません

 Aメイトさん行ったら、欲しくなるよね~・・・と、いうことで
血界戦線引き取りに行ったときに、買ってきちった彡★(キモ

 ・・・アクリルキーホルダーですよw

 『ツキウタ。』は、に、アニメ化も、するんですよね・・・動いている姿
は、見てみたいのですが、イラストの雰囲気が、変わっちゃったりする
ので微妙です(オイ)・・・仕方ないんですけど・・・w

 そして、アニメ化に、合わせて、今月 公式ファンブックも、発売される
らしくて・・・とりあえず、今のところ様子見でス・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月06日 (月) | Edit |
珊瑚&B5★
 珊瑚「隙間に 挟まってみたよ~

 ・・・ちょうど良いスペースw

 予約してあった、血界戦線公式ファンブック B5 を、Aメイトさんで
引き取ってきましたw★

 ・・・OVA付きでスよwww

 さっそく拝見・・・あいかわらず、背景の凝った創りが、圧巻で~w
・・・作品のノリも良くて、展開が、面白いいwww

 そして、今回は、ブンさんのテンパリぶりが、笑えるwww

 ・・・そんな、OVA でした・・・

 ぜひとも、原作の他の作品も、映像化して欲しいものです

 ファンブックの方は、ライブラの皆さんのプロフとか、あったりして、年齢
が、意外だったり・・・楽しめましたw

 過去の関連記事ハードボイルド★インドア派★
            &シュガーソングと★ノベライズ★
            &マグカップ★ポスター★スプーン★
            &キャラポップストア★箱買い★
            &絵コンテ集★戦利品★
            &お正月2016★シーズン2★
            &一番くじ★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月02日 (木) | Edit |
鈴蘭椿プリキュア★
 鈴蘭メロンキャンディーみたいですの
 椿鈴蘭の・・・きれい・・・

 ・・・確かに、椿さんのは、メロンキャンディーみたいだねw

 お財布に、運よく小銭があったので、2回廻してきましたwww

 今回も、キラ キラ かわゆいでスw

 バンダイ 魔法つかいプリキュア リンクルストーンチャームネックレス3
 3.リンクルストーンアメジストチャームネックレス 4.リンクルストーン
ぺリドットチャームネックレス
を、使用しました★

 過去の関連記事リンクルストーン★リンクルストーン2★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用