2016年07月29日 (金) | Edit |
白夜とツキウサ。★
 白夜「このウサギ ふかふかなんだけど・・・

 ・・・いちご牛乳 も、あるよ~w

 さんの在庫が、復活していたので、逃さず
ポチッ☆ってしまった 推しメンツキウサ。

 ウチに来てくれたのが、嬉しかったので、いちご
ポシェットを、ちくちく手作りしてみましたwww

 ・・・11月ツキウサ。にも、何か作ってあげたいけど
好きな物で、作り易い物が、浮かばない・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月25日 (月) | Edit |
菘とGOLD★
 麦わら帽子って 良い匂いがするっス~

 ・・・そうだね~w

 家族の方と、映画 ワンピース GOLDを、拝見してきましたw★

 ・・・映画館 混んでたな~・・・

 内容は・・・緑髪剣豪さんが、カッコ良かったとです・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月22日 (金) | Edit |
小豆と推しメン★
 小豆「み~んな ウチの彼氏にしたいわ~

 ・・・あずたん 欲張りさんだねw

 Aメイトさんで、行われている ツキプロ夏フェスタ2016 推しメン
ステッカー
 『ツキウタ。』の方々は、こんな感じで出てくれました~

 ・・・って、プロセラが、揃ったのは、嬉しいのですが・・・
グラビが、が、が、・・・推しメン本命)のくんが、出なかったwww

 所持していないドラマ CD と、くんのエンディングCD が、封入さ
れているBlu-ray内金とで、推しメンステッカーを、頂いたのですが・・・

 ・・・アニメ 画なので、まだな~・・・

 ・・・あ~・・・でも、後から、じわじわくるタイプのショックかも・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★沼深し★
            &ツキアニ。★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月19日 (火) | Edit |
さくぱん&るーこ★①
 るーこおやつだな うー

 ・・・おやつだよ~w

 やっとこさ、高級そうな  さくぱん を、発見しましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月15日 (金) | Edit |
雫&閻魔様★
 読書の夏にゃ~

 ・・・読書の夏か~・・・なんだか、良い響きだねw

 私の読書は、図書館に、お世話になっていて、内容は、もち
ろん 表紙に魅かれて借りる事が、多いのですが・・・

 最近 乙女系に、ハマっているせいか キレイ系な男の子
表紙 に、弱い弱いwww (オイ

 この、えんまと希望の星シリーズ全3冊)は、文章が、上下2列
分かれていたので、読みにくそうかな・・・と、思ったのですが・・・
読み進めるうち、面白くなってきて、文章の多さも気にならなくな
ってきました・・・w

 ・・・良い感じの 友情物語でス・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月12日 (火) | Edit |
琥珀&微睡み★
 琥珀「・・・眠くなってきちゃいました・・・

 ・・・ぼ~っとしてると、眠くなるよねwww

 最近  早く起きる日が多いので、眠い眠い・・・

 10分~15分くらい 昼寝すれば、スッキリ するので
睡眠補給しています・・・

 ・・・睡魔には、勝てる自信がない・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月08日 (金) | Edit |
棗&文豪★
 「・・・

 ・・・が、解けないみたいw

 図書館で、文豪ストレイドックスを借りてきましたw★

 もう一冊あるので、そちらは、今度 予約するとします

 まだ、読み途中なのですが、アニメを拝見していたので・・・
キャラに、感情移入し易く、読みやすいでス

 過去の関連記事文豪★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月05日 (火) | Edit |
凛々蝶&ツキウタ。アニメ★
 凛々蝶「・・・ふっ・・・不整脈・・・が・・・

 ・・・ちよたん イケメンに、ドキドキwww

 ツキウタ。 公式ファンブック 購入しちゃいましたwww★

 ・・・本書限定 両面ポスターに、負けた・・・

 ・・・アニメ版と、原作版だったんだよう~~~(言い訳

 ・・・内容は、原作版イラストも、載っていたり(激しく嬉しい
あと、詳しいキャラ説明があったりと、読み応え十分でしたw

 最近 気が付いたこと・・・乙女系の本を、買うのは、かなり恥
ずかしいwwwと、いうこと・・・w

 ・・・萌え~系の本は、平気なのに・・・不・思・議w(オイ

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★沼深し★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月01日 (金) | Edit |
あじさい寺★⑥
 向日葵「結構 広いのね・・・

 ・・・そうみたいだねw

 お寺の門をくぐって、暫く歩いたら、境内図がありました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用