2016年08月31日 (水) | Edit |
栗&巫女狐★①
 「ええっ・・・と どっ・・・どうぞ・・・

 ・・・ありがと~

 やっとこさ、ガチャみつけたYOwww

 そして、一回目に、狐面)が出てくれたので、これにて終了~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月25日 (木) | Edit |
野ばら&ツキアニ。★
 野ばら「暑い時は アイス だね~

 ・・・だねw

 週明けに、Mストップさんと『ツキウタ。』コラボがあって
お菓子2個購入で、クリアファイルを貰ってきちゃいましたwww

 ・・・乙女系って、イベント多いぞ★っ・・・とw

 ・・・冷蔵庫が、お菓子だらけになってきたw

 アニメ 画なんでスけど、折角なので、参上してきました・・・

 ・・・今年は、『ツキウタ。』だナ・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月22日 (月) | Edit |
楓&一番くじ★
 「ぴよ~~~ん

 ・・・うさぎ さんw

 近所で、一番くじが行われる店がなかったので、朝から電車
に揺られて、Aメイトさんへ、くじ引きに出掛けてきましたwww

 ・・・5 回引いて・・・この結果(わは~いw )

 グラビ年中組 色紙

 ・・・と、くんの色紙と、くんのラバストは、家族の方が引いて
くれましたwww
 
 ・・・そして、自分で、推しメンくんの色紙が引けて、嬉しいったら
ないい・・・ (落ち着け自分

 ・・・嗚呼 でも、本当 当たってくれてよかったYO・・・(嬉し泣きw)

 ・・・胸が、いっぱい・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★

 *********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月17日 (水) | Edit |
東雲&プレゼント★①
 東雲「礼を言おう ありが・・・とう

 ポタージュドールさん 10万ヒット記念プレゼント企画
当選 しまして・・・

 ・・・記念品( パーカーワンピース が、届きました・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月12日 (金) | Edit |
凛々蝶&グリコ★
 凛々蝶ひまわり・・・姉上と 同じ・・・

 ・・・の花 だからね~w

 さんで、ツキアニ。フェアをやっていたので、参上
してきましたwww

 ・・・アニメ 画なんでスけど、このくん カッコ良いな~

 魔王様をGETしに、プロセラの時も、出掛けてこようかな・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月08日 (月) | Edit |
瑠璃&美少年★
 瑠璃「・・・ぺてんとと~

 ・・・るるさん ひらがなだけ、読んだのねw

 またもや 表紙に魅かれて図書館で、借りて来ましたwww

 ・・・本当は、西尾維新さんの小説が、前々から、読みたくて・・・
でも、文章が多くて、遠慮していたのでスが・・・w

 この美少年探偵シリーズは、ライトな感じで、読みやすくて
おまけに、イラストも、魅力的でwww (オイ

 図書館で、初めてみつけたのが、3巻 思い切って3巻から
読んでみたのですが・・・違和感なく読めて、現在 画像2巻
を、最後に読み進めていたりします・・・

 ・・・人気作だと、順番通りに借りられないので、仕方ないい・・・

 ・・・美少年の活躍が、クセになりそうな作品でス・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月03日 (水) | Edit |
柚子&メダカ★①
 柚子「・・・」

 ・・・の近くは、涼しいねw

 久々に、柚子さんと、お庭に出てみましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用