2016年11月29日 (火) | Edit |
小豆&ツキウタ。★①
 小豆円盤購入

 ・・・はい★ 予約していた 円盤 ですw

 ・・・推しメン缶バッチが・・・嬉しいwww

 ・・・と、タイトル通り、『ツキウタ。』Blu- rayを、受け取りに行って
ツキウタ。 アニくじ Procellarumを、引いてきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月25日 (金) | Edit |
菘&ユーリ★
 「氷上のプリマドンナっス

 ・・・さん プリマドンナなんだ・・・

 ・・・と、最近 ハマっているユーリ!!! on ICE

 もともと、フィギュアスケートは、好きだったので、アニメ
どうかなと、興味本意で、拝見したら、まんまとハマったと
いう・・・w (オイ

 ・・・推している選手は、特にいないのでスが、話が、面白い
&演技が、カッコ良いので、とても、楽しみなアニメwww

 でも、花丸DAYS 録画時間との兼ね合いで、録画
来ないので・・・w(DAYS は、家族の方が、拝見していますw★
毎週 放送時間目指して、起きれる様に心がけていたりします

 TV の、大画面で、氷上を滑る姿は、圧巻でwww

 ・・・OPEDも、良い感じで、ステキなのでスw

 バンプレスト プリントキャラマイドを、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月22日 (火) | Edit |
凛々蝶&アニくじ★
 凛々蝶「きょっ・・・キョンシーに なりましたゆえ

 ・・・真似してもらいましたwww

 なんとか、参戦できた ツキウタ。 アニくじ Six Gravity

 ・・・3回 引いた結果・・・w

 ・・・推しメンくんのクッションが、クッションがぁ・・・

 ・・・来てくれて、ありがとうだよ~~~(号泣

 ・・・さんとかけるんクリアファイルも、カッコ&可愛いwww

 ・・・今週末ツキウタ。 アニくじ Procellarum も、参戦しようか
と、計画を企てていたりしますw・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &ただそれだけ★ツキウサ。ズ★コラボ②★
            &ツキプロ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月21日 (月) | Edit |
棗&ドラマCD★
 「・・・

 ・・・さんも、聴いて癒されてみる

 最近 ホビーショップ中古コーナーで、乙女系ドラマCD
を、漁っていたりします
 
 ・・・お値打ちなのも、良いのですwww

 ・・・っと、作品の、元ネタは、存じていないのですが・・・
I DOLL Uは、キャラデザが、故 藤原ここあさんだったり、ブラコン
のキレイな男の子イラストが、ツボだったりして、とても魅力的でw

 ・・・と、購入 したい要素が、満載だったwww★

 ・・・CV. 細谷団長)さんだしね~イケボに、癒される~(キモ

 ・・・(興津さんも、結構好きなんですよw

 ・・・と、乙女系の沼は、まだまだ深い・・・w

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月14日 (月) | Edit |
栗&読書★
 「えええっ・・・と 生 足・・・

 ・・・ に、感化されたwww

 美少年シリーズ に、生足くんが、登場するんだよ~w

 いっつも短パンの、美少年 生足くん

 ・・・今回も、図書館のよさげな表紙シリーズ

 西尾維新さんは、執筆ペースが本当 早いでスねwww

 ・・・このシリーズ新刊を、もう貸し出し予約しちゃいました・・・

 続きが、早く読めるのは、読者としては、とても嬉しいのですが
この、執筆の早さは、尊敬に値しまする・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月08日 (火) | Edit |
ツキプロツアー★①
 「じゃ じゃ~~~ん

 ・・・Aメイト名古屋さんで、行われている ツキプロオフィシャル
ショップツアー
に、参上してきましたwww★

 ・・・戦利品の数々・・・っと、特典ライブチケット風カードがww

 ・・・ハァハァ・・・ (落ち着こう自分

 鼻血涙出てきた・・・嬉しかとですw

 レジのお姉さん 感謝×10・・・★ ですwww

 ・・・の方に、ハロウィン特典も、写っていたりしますw

 さてさて、パネル展示もあったワケですが、ちゃんと店員さんの
了承を得てきたので、撮影してきた 画像を、載せるとしますw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月04日 (金) | Edit |
もこ&チンプイ★①
 野ばら「かーいーでしょ
 瑠璃「・・・いーね~

 ・・・かーいー・・・

 ・・・足が、かーいー・・・w (オイ

 藤子不二雄さんのキャラで、一番好きなチンプイ

 マスコットガチャを、見つけたので、廻してきましたwww

 ・・・もっと廻したかったのですが、ツキウタ。缶バッチガチャ
を、初めてみつけて、そっちに移行してしまった・・・w

 ・・・そして、推しキャラには、恵まれなかったという・・・


もこ&チンプイ★②

 ・・・艦これ赤城ちゃんと、楽しくおしゃべりな体のチンプイwww

 ・・・かっ、可愛いい・・・

 ・・・また、何処かで、みつけて廻してこようw

 タカラトミーアーツ チンプイにぎやかマスコット ぶら下がり
チンプイ
を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用