2017年01月31日 (火) | Edit |
琥珀&おまけ★
 琥珀「おシャレよりも 暖かさ重視です~

 ・・・まだまだ寒いしね~w

 ノースリーブだったので、一枚羽織ってもらいましたwww

 過去の関連記事ハッピーワンピース★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月27日 (金) | Edit |
杏&琥珀★①
 「・・・
 琥珀「・・・おめかし・・・です・・・か

 ・・・さんも、琥珀さんも、良く似合ってるwww

 久々に、気になっていたリカちゃん服 を、購入してみましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月24日 (火) | Edit |
凛々蝶&デジャヴ★①
 凛々蝶「ぶ・・・文学少女・・・

 ・・・じょ、女子校・・・って、しりとり じゃないってwww

 表紙に釣られて 読み始めたこの異端審問ラボシリーズ
(もちろん 図書館で、借りてきましたw★)

 最近になって、歌が気に入って購入した 乙女系CD
イラストの方と同じ★という事に気が付いて・・・w

 気に入った物って、意識していなくとも、体の何処かで
覚えているものなのかな~と、自分の事なのに、感心したりw


凛々蝶&デジャヴ★②
 凛々蝶「これが・・・CD という物 か・・・

 ・・・はい★ CD という物ですw

 ツキウタ。さんのキャストの方が、ドラマを、担当
してらっしゃるのですが・・・が特に、とても好みでwww

 結構な頻度で、ツキウタ。と交互にして、視聴していますw

 ドラマ部分は・・・好みが、分かれそうなんですが・・・w
・・・私は、気に入ってしまうと、何でもOKなので、アリかな~とw

 ・・・ま、リアルに存在したら、躊躇うけれども・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月17日 (火) | Edit |
風子&雪2017★①
 風子「にゃ~」 

 ・・・たくさん降って、たくさん積りましたwww



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月13日 (金) | Edit |
白夜&プリント★
 白夜「ぴぎゃ~~~

 ・・・おおお 白夜さん ご機嫌ナナめ

 ・・・

 ・・・ の真似  しただけ、だって・・・w

 酉年 だったので、酉のコスプレだけでも、させてみたかっ
たのですwww

 ・・・と、某コンビニコンテンツプリント

 やっぱり、推しくんは、外せない・・・w(キモ
 
 中央のアクリルバッチは、近所のホビーショップのバラ売り
発見 年明けに、購入してきましたwww

 さんのプリントは・・・この場面が、お気に入りなんで・・・(言い訳

 ・・・今年も、ツキウタ。に、癒しを貰おうwww

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &ただそれだけ★ツキウサ。ズ★コラボ②★
            &ツキプロ★ツキウタ。 アニくじ★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★キャラバッチ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月05日 (木) | Edit |
菘&君の名は★
 「流行に 乗り遅れたらしいっスw

 ・・・いやいやいや ま~だ、大丈夫でしょw

 大晦日 を拝見していて思い立ち家族の方の正月休み
を利用して、映画館へ出かけてきましたwww

 今頃になって、何回も鑑賞したくなる人の気持ちが良く解ったとです・・・

 BGMの使い方や、の移り変わりなど、圧巻で・・・
映画館の大きいスクリーンで、拝見すると本当に素晴らしいの一言でしたw

 ・・・正月から、良い物を拝見出来て、自分 幸せだな・・・ (オイ

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用