2017年05月30日 (火) | Edit |
凛々蝶&古本★①
 凛々蝶収集家 で ござる・・・か

 ・・・そこまでじゃ、ないのだけれど・・・w

 図書館で借りて読んだ 妖琦庵夜話 表紙絵に魅
かれて、古本屋さんで探して購入してきましたw

 中村明日美子さんの絵の虜www (きゅん)

 
凛々蝶&古本★②
 凛々蝶「こちらが 本命 となりますゆえ」 

 ・・・いや、いや、いや、オマケ 大事だけれども~

 コミックペーパーに、釣られたのもあるんでスが (オイ)
純粋に、手元に が、欲しかったんだからねっ (キモ

 過去の関連記事読書家★読書人★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年05月24日 (水) | Edit |
苺&ウサコレ★
 「ひさびさだな~ ひひひ

 ・・・だねwww

 慣れない連日の暑さに、げっそりしています・・・w

 それこそ ツキウタ。元ネタを知らないころから、気になっ
て購入 していて、いつの間にやら増えていた
を、今回 わらわらさせてみましたwww

 ・・・推しウサ。くん 出なかったな・・・w

 ・・・何処かで、見つけられると良いのだけれど・・・

 うさぎ 好きには、たまらなかったちっこいマスコットでしたw

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウサ。4月★
            &ツキウサズ★白の魔王様ウサ。★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年05月19日 (金) | Edit |
楓&影響力★①
 ウサギ 率高めで よろ

 ・・・よろ・・・

 出先で、お洒落ないちご牛乳豆乳)を発見
購入 して来ちゃいましたwww

 推しキャラができてから、いちご牛乳に、よく目が
いく今日この頃・・・w

 ・・・カフェくんのスタンドアクキーは、中古バラ
売り
で、やっとこさ入手しました・・・w

 ・・・と、今回メイン


楓&影響力★②
 「ふむふむ 缶バッジだってw

 ・・・たくさんあるよ~・・・

 引き換え券と、交換してきました・・・w★

 原作絵がwwwとてもステキでス

 このまま部屋に、飾れるってのも、良いよねwww

 過去の関連記事スプリングフェア★ツキノドーナッツ★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年05月16日 (火) | Edit |
子猫&チューリップ★①
 子猫「にゃ~ 春うららにゃ~

 ・・・うららだね~・・・w

 ブログに載せるタイミングを逃したっぽく 最近は初夏の陽気
に、なっちゃったりしてますが・・・w

 今年も、自宅庭 チューリップ が、咲きましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年05月09日 (火) | Edit |
凛々蝶&少年★①
 凛々蝶くろうさ殿 試行錯誤 してござるな

 ・・・う~ん なんか 嗜好錯誤している・・・みたいな

 とあるマンガを読んでいたら、昔少年の姿が、心に
沁みて再現してみたくなった という経緯に至り・・・w


凛々蝶&少年★②
 凛々蝶「・・・で 吾輩が 駆り出された と・・・

 ・・・お★ 良いね~w (きゅん)

 白シャツに、短パン黒ソックス リボンタイも、外せないよねwww

 ・・・って、趣味全開で、コーデしてみた・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年05月03日 (水) | Edit |
琥珀&トリトニア★
 琥珀・・・です・・・か

 ・・・ですよ~w

 GW と聞いて、ハヤテのごとく!を、思い出した(遠い目

 過去の関連記事五月日和★鮮やかな・・・★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用