2017年06月28日 (水) | Edit |
撫子&文庫★
 撫子「がっつり読書するのも たまには アリよね

 ・・・ですよね~w

 いつもの図書館で、まとめ借りしてきましたw★

 表紙絵も、良かったのでスが、登場人物がwww
・・・特に、眼鏡 で、付喪神英国紳士さんが、ツボって
どっぷり読みふけっています・・・w

 泣ける話もあったりして、かなりほっこりしちゃったのでスが
・・・続きも出ているみたいで、予約も早速 入れてみましたw

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月24日 (土) | Edit |
祝9周年★
 鈴蘭椿「いつも 感謝ですの (・・・感謝 です)」

 今日 6月24日で、9周年を迎えましたwww

 ・・・この拙いブログも、9 年目突入でスwww★

 これというのも・・・ 

 閲覧して下さった方々

 拍手&拍手コメントを下さった方々
 
 ・・・の、励ましのおかげです・・・ありがとうございました

 そして、これからも、相変わらずの趣味全開 で、続けて
いく予定でいますので、宜しく お願い致しますwww

 ・・・って、来年は、2桁になるのか・・・w (おおお) 

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆祝★6周年☆        
             &祝★7周年☆祝★8周年☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月20日 (火) | Edit |
白夜&星歌劇★
 白夜「また 新しいお兄さんたち・・・

 ・・・すみませ~んwww

 家族の方から頂いた 某アニメ雑誌付録ミニクリアファイル

 スタミュは、2期から見始めて どハマりはしてないものの毎週
のお楽しみになってました・・・w
・・・と、ちなみにキャラ覚えるのに、6話くらい掛かったナw (遠い目)

 CV. 細谷さんの天花寺くんには、癒されつつ・・・デレた時が、良いいwww
あとは、戌峰くんも、よさげで・・・野性味あふれてて、遠吠えとかしちゃった
りして、なんだろう・・・可愛いって、言うのか・・・ (きゅん)

 ・・・腐ってるのかな~・・・自分w (オイ

 ・・・ギャップ萌え~・・・燃え~って、ヤツなのかも・・・

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


  
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月14日 (水) | Edit |
小豆&透明★
 小豆箪笥の肥しって いうんやったっけ・・・

 ・・・そうかもだね~w

 納戸を片付けていたら、出てきた小物たち

 透明キューブに閉じ込められてるのって、なんだか
良い感じ~w★

 ・・・っていうか、季節外れのハロウィン っぽ・・・

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月08日 (木) | Edit |
風子&番傘★①
 風子「にゅふふふっ

 ・・・今日は、古風風子さんw

 家族の方が、折り紙番傘 を手作りしてくれたので、風子さん
着物 を、着てもらいましたwww

 ・・・作り方は、で拝見したらしい・・・w


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月02日 (金) | Edit |
雫&ツキトモ。★
 ゲーム三昧にゃ~

 ・・・はい★ 暫くゲームに、熱中しそうでスw

 予約していたツキトモ。が、発売されたので、そそくさと
引き取りに行って来ましたwww

 ・・・早期購入特典クリアファイル)なくなると凹むからねw

 折角だったので、Aメイトさん限定セットにしたら、特典が豪華
だったという・・・w

 ・・・って、乙女系ゲーム 買うの初めてなんだk・・・全年齢対象
なので、あまりドキドキ する内容()ではないみたいですがw

 フルボイスなので・・・燃え~ 死に・・・ニヤニヤしそうだし  
独り、部屋に籠もって(オイ)遊ぼうかな~・・・www

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用