2017年07月28日 (金) | Edit |
東雲&博多くん★
 東雲「体力は ないぞよwww」(・・・ばたん

 ・・・盛大にコケたねw 大丈夫

 東雲さんは、刀剣に向いてないらしいw

 ・・・と、めっさ粘って、やっとこさ お迎えできた博多籐四郎くん

 ・・・まだ、イベント残ってるんだけど、達成感が、パない・・・w

 過去の関連記事刀剣★刀剣男士★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月24日 (月) | Edit |
苺&刀剣男子★①
 「ひひひ ちみっこい・・・

 ・・・ちみっこいw

 刀剣乱舞こえだらいずを、ポチりましたwww

 お気に入りの今剣くんと、欲しいキャラ No.1(高望
蛍丸くん・・・w

 ・・・って、可愛過ぎかwwwww(きゅん)


苺&刀剣男子★②
 「おともだちに なりたいのか

 ・・・そんなイキフンw

 今剣くんは、遠征行く時のセリフが、かわゆいんだよね~

 ・・・って、本当は、薬研くんが、一番のお気に入りなのですが・・・w

 こえだらいずは高くて、手が出せなかったという・・・

 タカラトミー こえだらいず12 刀剣乱舞 ONLINE Vol.2 蛍丸
こえだらいず18 刀剣乱舞 ONLINE Vol.3 今剣を、使用しました★

 過去の関連記事刀剣★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月17日 (月) | Edit |
凛々蝶&FCカード★
 凛々蝶これが と いうモノ・・・

 ・・・うん ファン ねw

 やっとこさAメイトさんに行けたので、ツキウタ。ファンクラブカード
コレクション
を、購入してきましたwww

 ・・・って、残り4個www

 あいかわらず 推しは、デレてくれなくて・・・w
でも、欲しかった 気になっているさんが、来てくれて・・・
かけるんさん、さんのカードも、めっさカッコ良いいwww

 これは、ぜがひともくんのファンクラブカードを、手に入れなくてはwww

 ・・・旅に出るかな・・・ (オイ

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &コラボ②★ツキプロ★ツキウタ。 アニくじ★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★キャラバッチ★
            &コンテンツプリント★黒のワルツ★
            &一番くじ ツキウタ。②★わらわら★
            &スプリングフェア★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月10日 (月) | Edit |
柚子&紫陽花★①
 柚子「・・・

 ・・・あ、紫陽花 咲いてるねw

 梅雨が、明ける前に間にあったぜよwww (オイ



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月03日 (月) | Edit |
楓&刀剣★
 「いざ 出陣

 ・・・がんばれ~w (棒読み)

 PC でも、刀剣乱舞が遊べる★と聞いたので、このたび
ゲーム 始めちゃいましたwww

 よくわからないまま始めたのでいまいち解らないキャラ
がいたりするのですが・・・(オイ
とりあえず、花丸を拝見していたので、加州清光くんを
選んでのスタートwww (いつも、隊長さんにしていますw)

 ・・・と、国広くんが出てくれたので、今は、さんが欲しい
キャラかなぁ~・・・って、アニメ放送記念 ログインプレゼント
で、さんもらった~w (くふ)

 ・・・ちまちま遊んで、楽しむとします・・・

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用