2016年03月25日 (金) | Edit |
にゃんこ家電★①
 「・・・

 ・・・おわっ 凶器

 じゃ、なーくーてー・・・w


にゃんこ家電★②
 「・・・しゃあ・・・

 ・・・違う、違うよwww


にゃんこ家電★③
 「・・・

 ・・・ヒントは、食べる物 かな~・・・


にゃんこ家電★④
 「・・・

 ・・・そうそう★ レンジで、お餅を・・・


にゃんこ家電★⑤
 (じ~~~

 ・・・あと、もう少~しだからwww


 チン


にゃんこ家電★⑥
 「・・・ 」(ぱく もぐ ぱく)

 ・・・きょ ・・・今日は、大人しく してくれてたな・・・ (やれやれ) 

 と、さんも、お気に召した にゃんこ家電

 ・・・うちのドールさんたちに、丁度良いサイズでしたw

 そして、にゃんこ家電 鯨木さんも、気に入りそうだな・・・
 
 エポック にゃんこキッチン にゃんこ家電 02 にゃんこオーブン
レンジセット 05 にゃんこお料理道具セット
を、使用しました★

*********************************************

  拍手コメントありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、この記事コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
★3/22にコメントを下さった方★
ご訪問&コメントありがとうございます★

お久しぶりです★

頂いたコメントを拝見していて、ブログをやって
いて、良かったな~と思いました・・・

ブログをする前、個人でドールさんたちを、想像
したイメージで、写真を撮って楽しんでいたので
すが・・・
当時お邪魔させて頂いていたブログの方に、私の
ドールさんたちの写真が見て見たいとコメントに
あり、それならばとブログを立ち上げ、拙いです
が、写真も公開したわけなのです・・・
最近では、拍手数も増えたり、嬉しいコメントも
頂いたりして、励みにしています★

私は、家族の方の影響もあるのですが、多趣味な
ところがあって、週に何本かアニメを録画して拝見
したりとか、興味の湧いた物はとりあえずググって
調べたりして、色々楽しんでいますw
ある意味、恵まれてて幸せなのかもしれません・・・

写真は、自分が撮りたい時、撮りたいイメージを頭
に思い浮かべつつ撮るようにしているだけなのです
が、そういうお言葉を頂けると、嬉しい反面、恐縮
してしまいますwww

趣味の範囲なので、空いた時間に気楽に楽しんでい
けたら、良いなと思いますe-247
2016/03/25(Fri) 09:13 | URL  | くろうさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック