2016年08月22日 (月) | Edit |
楓&一番くじ★
 「ぴよ~~~ん

 ・・・うさぎ さんw

 近所で、一番くじが行われる店がなかったので、朝から電車
に揺られて、Aメイトさんへ、くじ引きに出掛けてきましたwww

 ・・・5 回引いて・・・この結果(わは~いw )

 グラビ年中組 色紙

 ・・・と、くんの色紙と、くんのラバストは、家族の方が引いて
くれましたwww
 
 ・・・そして、自分で、推しメンくんの色紙が引けて、嬉しいったら
ないい・・・ (落ち着け自分

 ・・・嗚呼 でも、本当 当たってくれてよかったYO・・・(嬉し泣きw)

 ・・・胸が、いっぱい・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★

 *********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
★8/17 マ**さん★
ご訪問&コメントありがとうございます★

新しいお洋服をいただいたので、お礼を
言いたかったそうなのですが(笑)
恥ずかしくて、照れてしまった東雲さんですe-68

パーカーのレース使いなど、細かなところの
女の子らしさが、かわゆく 気に入っていますe-247

ありがとうございましたwwwe-466
2016/08/22(Mon) 05:26 | URL  | くろうさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック