2017年04月03日 (月) | Edit |
もこ旅★奈良①
 古都に 来たっス~
 
 ・・・はい★ 着きましたwww

 東大寺近くにあった金の塔

 ・・・と、今回から暫く 奈良&京都旅を、お送りします


 
もこ旅★奈良②
 「この奥は 法華堂があるらしいっス

 ・・・大仏様拝見してから、行ってみようか~

 朝早く到着したので、東大寺開いてなかったんだよねw


もこ旅★奈良③
 「ご開門~っス

 ・・・だっ、誰もいない・・・


もこ旅★奈良④
 「おお~ありがたや ありがたやっスね~

 ・・・東大寺大仏様


もこ旅★奈良⑤
 ジオラマって 言うんスかね・・・
 
 ・・・うんうん 模型とか、そんな感じかな


もこ旅★奈良⑥
 「ライトアップしてるっス

 ・・・細かい所まで、再現されてるねw


もこ旅★奈良⑦
 「トンネルが あるっスよ~

 ・・・大仏様鼻の穴と同じ大きさらしい・・・

 朝早いと、観光客が少なくて、撮影 し易いぞ、と・・・ 

 ・・・長いので次回に、続きます★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック