2017年04月06日 (木) | Edit |
もこ旅★奈良⑧
 奈良のゆるキャラ ロクちゃん らしいっス

 ・・・もっちりしてて、かわゆいねw

 今回も、奈良で、行きま~す


もこ旅★奈良⑨
 法華堂の方にある っス

 ・・・どれどれ 近づいてみようかな・・・


もこ旅★奈良⑩
 「ほほ~ ものスゴい大きいなんスね・・・

 ・・・まぁね・・・さんと比べると、大きいよねw

 撮影禁止だったので、画像はありませんが、四月堂
で、お参りしてきましたwww


            

           
もこ旅★奈良⑪
 国宝五重塔っスよ~

 ・・・は~い 興福寺方面に、来ましたwww


もこ旅★奈良⑫
 「自由で気ままな鹿さんが いっぱいいるっスwww

 ・・・奈良鹿さんは、神様の使いなんだよw

 警戒心がないと解るのか、ぼ~っとしてると寄って来てくれまスw

 ・・・ちなみに、ここは、奈良国立博物館前


もこ旅★奈良⑬
 春日大社

 ・・・朱塗りの建物が、ステキだねw


もこ旅★奈良⑭
 幻想的って 言うんっスよね

 ・・・だ、ねw良い感じだよねww

 重要文化財 藤浪之屋です 

 ・・・伝統行事万燈籠を、再現しているんだってw

 ・・・さて、次回は、京都編になりますw★

 過去の関連記事もこと旅する~奈良編①~★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手を頂きました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック