2017年04月11日 (火) | Edit |
もこ旅★京都①
 10円玉で 有名らしいっス

 ・・・さん ドヤ顔だけど、平等院って名前 忘れてるでしょw

 折角なので、鳳凰堂内部拝観も、してきましたw★

 ・・・阿弥陀如来坐像は、圧巻だった・・・


            


もこ旅★旅館①
 「一休み 一休み・・・っス

 ・・・京都に、温泉 がなかったので、滋賀県雄琴温泉
訪れてみたよwww

 今日、購入した 春日大社宇治上神社動物おみくじ

 ・・・可愛い~


もこ旅★旅館②
 「大きな水たまりっスね~

 ・・・いやいやいや、琵琶湖だからねw

 二日目の今日も、お天気が良くてよかった~


            


もこ旅★京都②
 「・・・ 清水の舞台 何してるんスか

 ・・・修復工事中 みたいだねw


もこ旅★京都③
 くろうさの好きな ウサギ が いるっス

 ・・・本当だね・・・デカいな 

 清水寺の舞台の隣の地主神社

 ・・・縁結びの御利益が、あるらしいでスw

 ・・・次回に、続きます★

 過去の関連記事もこと旅する~奈良編①~★
            &もこと旅する~奈良編②~★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手を頂きました★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック