fc2ブログ
2009年05月26日 (火) | Edit |
 朝一番に、郵便局に出掛けてきましたw
今日からもこちゃん予約受付開始なり~(嬉し泣き)
欲しかった皆サマに、届くチャンスが増えてよかったですwww
(もちろん 私も、その一人です★)


DSC02072.jpg
 向日葵「今のうちに ゆっくりしよう照れる

 ・・・そうだね、さんみたいなコが2人も来る予定だからねたはー

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧下さいチューリップ


 ★5/24 さ*さん★

   ありがとうございます★
   そうなんですよ~色髪戦隊(笑)実は、考えていたり
   しますにっこり
   そのうち記事にする予定なので、よかったら見にきて
   くださいww

 ★5/25 拍手コメントをくださった方★

   ありがとうございます★
   あはは・・・初音Mちゃん 私もそう思いましたよw
   片方の髪を結んだあたりから、ん?誰かに似てる・・・
   って(笑)でも、あの衣装はなさげなのでコスプレが
   できないのが、残念です

  
     
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック