2015年07月14日 (火) | Edit |
あまえたさん★①
 風子「にゃにゃ~~~ん

 ・・・手つなぎ  きゅ~ん

 自分の好きな物に、マネー をつぎ込んでいたら、ドールさんたちの視線 がwww

 ・・・と、いうことで
 
 それぞれ新しいトップスさん)&ボトムス風子さん)を、着て
もらいましたw★


 
 ・・・どさり


あまえたさん★②
 「・・・
 風子「・・・

 ・・・あれれ


あまえたさん★③
 風子「にゅふふ 子猫ちゃん あまえたさんにゃ~
 あまえた・・・さん
 子猫「・・・

 ・・・子猫さんも、仲間に入りたかったみたいですw

 *********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
★7/13 さ*さん★
ご訪問&コメントありがとうございます★

向日葵のカチューシャは、リカちゃん用の物で
普通に、玩具コーナーで、手に入れましたe-287

水曜日のアリスさんは、本当 うっとりするほど
不思議の国のアリスグッズが、店内に溢れていて、
時間を忘れる(笑)ほどですwv-398
キラキラ小物も、リーズナブルなお値段?で、購
入できたりして、良いですよe-247
2015/07/14(Tue) 07:09 | URL  | くろうさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック