2016年02月19日 (金) | Edit |
栗と水時計★
 「なっ・・・なっ 何分経った・・・かな

 ・・・う~ん 3分も、計れないと思うんだけど・・・

 昔、何処かの水族館で、購入した水時計

 こういうのって、ついつい時間を忘れて、見とれちゃうw

 ・・・って、時計の意味がない、な・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
★さつきさん★
ご訪問&コメントありがとうございます★

はじめまして★

青色の水時計 夏は、涼しくてよさそうですねw
スノードームも、うちにありますよ(笑)
旅先ではなく、雑貨屋さんで購入した物がほとんど
なのですが・・・これまた、時間を忘れて見入って
しまう置物ですwe-68

・・・相互リンクさせていただきましたe-247
2016/02/22(Mon) 08:17 | URL  | くろうさ #-[ 編集]
はじめまして。さつきと申します。

水時計、懐かしくて、ついコメントしました。
私も小さな頃、同じものを持ってました。確か色は青だったかな。今でも水族館に売ってますよね。これとスノードームが実家に並んでいますよ。

もし、よかったら相互リンクして貰えると嬉しいです。
2016/02/20(Sat) 21:41 | URL  | さつき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック